今日のわんこ撮って出し!とヅラ着用♪

最近、登場回数の少ないワンコ( 。-_-。)

ご心配なく、相変わらず元気でございます!!

P3180976.jpg

集合写真でもビミョーな距離感がある3匹。。。

P3180977.jpg

ロッタさんはおもちゃ命♪

P3180979.jpg

あめりっこは、時計回りにいつもクルクルしてるの( ・∀・)

P3180978.jpg

ミーシャだって青いボールの時だけ遊ぶよ!!

ミーシャは青いおもちゃが好きなのねぇ。。。
偶然なのかな??ワンコって青色が良く見えるのかな??

P3180980.jpg

あ、あとみ~ちゃん、また手足とお口周りが茶色くなってきた(゜´Д`゜)
3か月周期くらいで、良い時と悪い時を繰り返しているような。。。

それから、尻尾にあずき大のかさぶたのようなデキモノが出来ちゃいました。
病院で診て貰いましたが、皮膚の表面に出来ているので、ちょっと様子見て!
って事でしたが、治る様子もなく、何も変化がないので、週末また病院です。
(今度は組織検査するかもです。)

ミーシャ至って普通に、尻尾を気にすることもなく、元気に過ごしております。
季節の変わり目は何かしらありますねぇ。。。

厄介な病気でありませんように!!(>_<)


ここからはブライス記事です↓

P3180981.jpg

前回の記事で三蔵法師的なお人はミシャさんでした♪

外ハネちゃんっていうヅラを購入したよ!(そういうネーミングだった!)
ちょっと、ギャル男っぽいな。。。って思うんだけど、どぅですか?!

P3180982.jpg

新生ミシャさん!ウクレレも始めちゃう??

「ほんの~♪小さな出来事にぃ~~♪

愛は傷ついてぇ~~♪」

(チューリップさんの「サボテンの花」より~)

ミシャさん、ウクレレの弾き方が
分からず、振っています( ・∀・)

P3180983.jpg

熟れ男(夫・あきさん)が大事に育てているサボテン。

お花が咲いてきた(*´∀`*)

結構地味な感じですが、コレがすごい伸びるのね、そして、最後には
だら~~んてだらしなく重力に負けて垂れ下がるの!

それを見ていつも切なくなっちゃうよねぇ(。・ω・。)

P3180984.jpg

ボヘ実もとなりに来たよ!
(ウクレレにつられて来たかな?)

P3180986.jpg

ミシャさん「こんなにポカポカだとお外にお花見にでも行きたいよね~」

ボヘ実「え~!あたしは焼き肉がイイ!!」

P3180987.jpg

ミシャさん「ボヘ実ちゃんは食いしん坊だね~。」

ボヘ実「まあね♪、お寿司やさんでもいいけどね!熟れ男にたのむ??」

P3180988.jpg

ボヘ実は庶民のご馳走の定番!「焼き肉」と「お寿司」しか
浮かばない模様。

P3180985.jpg

それより、ミシャさんにウクレレの弾き方、教えてあげたらどう?

P3180989.jpg

マツゲ交換とヅラで外人っぽくなったね♪

ところで、ブライスさんて何人?かな?
元々アメリカ生まれだから、アメリカ人??

今はアジア中心に人気なのですよねぇ?
ヨーロッパではどうなのかな、あんまり知られてないのかな。。。

P3180990.jpg

ちぃこいのぅ~。




ぽちっと↓どちらかお好きな方を♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うわーー、ミシャさん、感じスッゴク変わりましたねー。
なかなか個性的でお似合いですよ(^^)

ヨーロッパでも、スペイン辺りではなかなかブライス盛り上がっているみたいですよ~。
あと、ドイツ、イギリス・・・
たまに行くおもちゃ屋さんのオーナー(←バービーコレクター)によると、イタリアでもブライス・ファンは多いとのことなのですが。
でも、外国のファンは、不思議な感じ(?)にカスタムしちゃったブライスが好きな人が多いのかも?
5月半ばにミラノでドールイベントがあるので、そのときに潜入してレポってみようと思います!

2015/03/19 (Thu) 04:32 | 縫い子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

縫い子さんへ

ミシャさん、そのままでもスッゴク可愛かったのですが、
髪の毛が傷みてっぺんがオハゲになってきたので~(゜´Д`゜)

かなり悩んだのですが、、、やっちまいました♪
でもやはりデフォが一番可愛いですね('-'*)

エエっ(゜Д゜)!!スペインで盛り上がってるとは!
なんだか意外ですねぇ。
ドイツはおもちゃの国って感じですから、なんか分かる(*´∀`*)
イギリスも日本と感性がどこか似ているからアリですよね~。

そうそう!お正月に帰省した時に、妹がホラーなカスタムブライスの
インスタに食い付いてた( ̄∇ ̄)
(妹はブライスさんにあんまり関心がないのですが)
妹は外国人の感性に近い?!←ちょっと変なものが好きなんですよねぇ(失礼?!)

貴重な情報ありがとうございます!海外ではどうなのかなって気になっていたのですよ!
ミラノのドールイベント潜入レポ是非モノでUPしてくださいね(^^)/

2015/03/19 (Thu) 13:32 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

春先は、ワンコも人間同様体調を崩すのかな。

そして、ミーシャさんのヅラは外はねギャル男系でしたか。
黒いタキシードとかなら、ブーリップにありそうだから
着せてみても面白いですね。
亀梨風?とか海賊風などいろいろあるなあ。
(自分ではできないので。。。)
いろいろなミーシャさん楽しみにしています♪

2015/03/20 (Fri) 00:45 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

人間も動物も一緒で、春先は弱い部分にきますよねぇ(。・ω・。)
なんとなくだるかったり!
ミーシャはもともとアレルギーっぽくて皮膚が弱いので、
季節の変わり目に悪くなるみたいです(゜´Д`゜)

ムフフ!すみれんさんは、いつも例えがお上手♪
うんうん!まさに、亀梨系です!言い得て妙だな~(*´∀`*)

ショップの画像では、60年代レトロなかわいい雰囲気だったのになぁ。
わたしのブローがイケナイのかしらむ??

黒タキシード、一着あるとごっこ遊びの幅の広がりそう♪
プーリップさんOFにありそうなんですね、捜してみます!!

2015/03/20 (Fri) 14:29 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する