マシーン稼働!

ど~~ん♪

P3211032.jpg

今日の記事の内容に関係はないのだけど、、、

洗い立てで可愛いかったから、あめりっこ♪

ミニライオン化してます(*´∀`*)

P3211033.jpg

じゃ~~ん!!

今日のメーンはコレだ( ・∀・)

ミシンだよん♪

P3211036.jpg

かなり前に買ってあったのだけど、

なかなか稼働せず。。。(最初のセッティングとか面倒くさかった)
そのうち、冬が来て、この部屋北側だから、寒くて寄りつけず~( 。-_-。)
みたいな感じでオブジェと化していました。

P3211034.jpg

だが!!

ここ最近ポカポカなので、この間ようやく使ってみました♪
ダダーッて縫えて気持ちいいね、こんな事なら早く使えば良かったよ( 。-_-。)

P3211035.jpg

密偵・ルゥ姉(アイスルネ)、もこもこ村のマト子さんと交信中。

ルゥ姉(ちっちぃ村のミシンが遂に稼働し始めた模様です。)

P3211037.jpg

ワタシの作業場。こじんまりしています。

はぁ、そのうちブライスさんを飾れるキャビネットとかも置いたりして、
もっとキモ部屋にしたいなぁ( º﹃º` )

P3211038.jpg

マト子先輩、ワタクシ密偵としてこれからもガンバリます!

割と仕事熱心なルゥ姉です。

ぽちっと↓密偵とは疑われることもなく、受け入れられたあの日。。。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

とうとう!!
ミシンが稼働したなー。
マト子氏もルゥ姉からの情報を受信していた模様。

ミシン、どかどか縫えて楽しいよー!
いっぱい作れちゃうね!

ライティングデスクもカッコイイネ!
ヴィンテージ家具はやっぱりいいねぇ…
こういう形好きなので何個も欲しくなっちゃう~
(いや、何個もあっても困るけども…)

キャビネットもかっこいいの見つけて
ちっちぃにはドール者のキモ部屋を是非実践して欲しい!!

2015/03/23 (Mon) 20:00 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

やっとこだよね( ・∀・)
ワタシ、ほんとに面倒くさがりなので、「ヤっ!!」
と思い立った時にやらないと、ずっと放置なんだよねぇ( 。-_-。)

そうか~、マト子氏、ちゃんと受信してたのだね!

ライティングビューローは、日本の住宅事情にぴったりの
家具だよね♪収納スペースもたっぷりだから、布やブライスさんも
隠せるよ、ムフフ( ̄∇ ̄)

家具屋で働いてた時に、北欧家具が好きすぎて、お家が家具倉庫みたいに
なってるお客さんいたよ(^^;)

ワタシは自分で稼いでないから、なかなかキモ部屋実現は遠いかもですが、
ゆっくりと仕上げていくつもりです('-'*)

2015/03/24 (Tue) 12:17 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する