ジャン=ポールよ、ありがとう(*´∀`*)

話はさかのぼりますが、、、

ホワイトデーに「ジャン=ポール・エヴァン」のチョコを購入いたしました♪

P3251064.jpg

お箱も素敵♪は~~ん♪

以前はバレンタインデーにガトーショコラなど、焼いていたのですが、

めんどっちくなって(^^;)、ホワイトデーに二人分(自分と夫)にちょっと高級な
チョコを購入する路線に変更!!

まあ、プロのお味の方が夫も嬉しいと思うし( ̄∇ ̄)

P3251065.jpg

お供は、ドレスアップしたヴィッキーさん♪

P3251066.jpg

ちょっと食べちゃったあとだけど、、、
中身はこんなだ!!

P3251067.jpg

計算したらね(←庶民)一粒あたり、¥300ちょっとだった(゜Д゜)

いつも食べてるチョコは1箱でそのくらいか?それ以下だから、スゴイよね~。

P3251072.jpg

でもねぇ、やはり一粒一粒がウマイんだよねぇ~。

幸せで、ヴィッキーさんのような「ほわ~~ん」て表情になっちゃうよ(*´∀`*)

P3251069.jpg

庶民代表・ボヘ実も来た!

「チョコレートの宝石箱やぁ~。」

P3251071.jpg

「ワタシは、ブラックサンダーも好きだけどね!!」

そうそう♪ブラックサンダーは美味しいよね、庶民の味方( ・∀・)
あの食感が飽きることなく食べさせてくれる!

P3251070.jpg

こんなに美味しいチョコレートを作るショコラティエさんて、モテるんだろうなぁ。。。
なんて事まで考えてしまい、ジャンの写真を検索したら、渋いおじさんでした♪

結構真面目そうな感じ!?やはり職人ですので、チャラくはないのですね。。。

P3251068.jpg

とにかく、一粒でこんなにも人を幸せに出来る、ジャン=ポールよ!ありがとう♪


ぽちっと↓「ちょっとぉ~、あたしも呼んでよぉ~!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する