ツヤ女子!!

本日は、ミル姉(アーバンカウガール)&ミク氏です♪

P3261138.jpg

オヤ??合コンでも行くのでしょうか??

男子ウケを狙った、コーディネイトですね( ・∀・)

P3261140.jpg

ミク氏は正面ブルーアイが可愛らしいかな~。
一番乙女っぽい表情になります。

P3261141.jpg

ミク氏「わたしの好みは、ゲーム好きなマッチョマンだよ~!」

なかなか難しいかもねぇ( 。-_-。)

P3261147.jpg

「そうかな??探せばいると思うよ♪」

P3261142.jpg

ミル姉「わたしの好みはねぇ、野生馬も手なずけちゃう逞しい男性!!」

P3261143.jpg

ミル姉もオヨフク変えるとお嬢様に変身ですね!

P3261144.jpg

あ~ぁ、かわいいなぁ。。。

P3261145.jpg

かわいいからね、いっぱい撮っちゃう!!

そして、どんどん近づいちゃうっ(゜´Д`゜)

P3261146.jpg

「わたし、昨夜気合い入れすぎて美容液塗りたくったから、

デコがテカテカなの!」

P3261139.jpg

二人して、鼻息荒げて、イケテル男子をGetするみたいですよ。。。





おまけ↓
P3261148.jpg

ミク氏、ふと、おでこ出してみた!!

キューピーふぇいす( ・∀・)

P3261150.jpg

でも角度変えるとかなりのビューティーさん(*´∀`*)

P3261149.jpg

たぶんね、こっちのヘアスタイルで合コン行った方がイイヨ♪

あ~、、だけど、ゲーム好きな男子狙うんだったら、ミクヘアの方がいいかなぁ??


ぽちっと↓「あ~、また!あたしも呼んでって言ったじゃん!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

二人ともお着替えして感じが変わりましたね。
オヨフクはちっちィさんの新作かな?
バッグも靴もとってもかわいい⊂( ・∀・) 彡

ゲーム好きなマッチョ、ストイックなところは共通点だし
ミク氏であるからして?意外と見つかるかも(´▽`) '`,、'`,、
一見お嬢様風のミル姉も、ちゃきちゃきしているから
たくましくて素敵な男子から言い寄られて困るでしょうね♪

ミク氏、デコ出しとっても似合うな~
何をしてもかわいい子ですな( ´◕㉨◕)

2015/03/27 (Fri) 17:09 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさん

オヨフクはミル姉のは確かジェニーちゃんのだったと思います。
バッグはJ-Dollのもの!コレ上品で好きなのです♪
あとミク氏の来ているワンピは姉の作ったものですよ( ・∀・)
クラッチバッグはバービーちゃんのです!

ミク氏は意外にマッチョマンが好きという設定です♪
ゲーム内にマッチョキャラが出ると萌え萌えしているっ(゜´Д`゜)

ミル姉は男子を尻に敷きそうですよね~。

ミクさん、色々髪型変えたくなってきて、ウズウズしております。
ツインテールほどいちゃおうかな~なんて。。。

2015/03/28 (Sat) 13:38 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/30 (Mon) 22:21 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する