逃避♪

オヨフクを作っているのだが、、、

P3261151.jpg

いつもこの辺の行程で中断する!( ・∀・)

そう!襟と袖付けがめんどっちぃのだ!!

P3261153.jpg

プチカスタムミシャさんを撮ったりして、逃避♪

P3261152.jpg

マツゲ変えたの!

ブラウンマツゲは仮止めだったから、アイチェンジした際に頭の中に落ちちゃった( 。-_-。)
しょぼぼ~~ん!!!

(一枚目の写真はブラウンマツゲだよ)

P3261154.jpg

マジョ子のデフォ服!
かわぇぇ~、似合うと思う(*´∀`*)

P3261155.jpg

お洒落だね~。

5月っ子出ましたね!

『レジュネット』さん、映画好きのワタシにおあつらえ向きなんじゃないのぉ~?!

あと、ミシャさんやっぱ、デフォ髪がカワイイかったから、レジュネットさんもしかして、
ミシャさんぽい髪だったら欲しいかもなんて、思ったり( ̄∇ ̄)

オレンジがかったブラウンなんでしょ。。。はゥ~~ん!



ここから、犬っこネタだす↓
P3261156.jpg

ウチのミシャティ~、尻尾のかさぶた無事取れました(*´∀`*)

シャンプーしてる時にぽろりんしました♪
跡もキレイで(ハゲてますが)良かったです!

P3261157.jpg

犬密度濃いです( ̄∇ ̄)

P3261158.jpg

あめりっこ~~!!
お顔がヤヴァイよ(゜´Д`゜)


ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

おお、ちっちぃさんの更新が。。。と思っていたら
オヨフク縫っていたのですね(๑•﹏•)
ミシャさん、まつ毛替えたらずいぶんとお姉さんキャラに*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆
1,2枚目のミシャさんのオヨフクとても凝っていて素敵。
別ドールのOFでしょうか?それともお姉さま作?

私の場合、オヨフクは型紙写しが一番面倒です。
てか、型紙きちんとうつさないとたいへんなことに
なりますからね。気が重い(/ω\)
縫い始まれば、まあまあサクサク行きます。

そして、5月っこ。
こういうキャラはきっと可愛いに違いないっ!!
でもな~お迎えは控えることになっているし。。。
黒いメガネだけでも欲しいな~(っ´ω`)っ☂

2015/04/01 (Wed) 16:40 | すみれん #- | URL | 編集

そうそう、ミシャさんのかさぶたがぽろりととれて
おめでとうございます~
そして、3人とも元気に遊んでいてなによりʕ→ᴥ←ʔʕ•ᴥ•ʔʕ→ᴥ←ʔ

2015/04/01 (Wed) 16:44 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

いつもありがとうございます♪
ちょっと更新サボってました(^^;)

ミシャさんのオヨフクは以前、ネットで購入したものですよん!
最近は姉にもらったりで、全然買ってないのですけどね~。

型紙写しは重要ですよね、ちょっとのズレがのちのち大変な
ことになりかねないですからね(>_<)

5月ッコの黒めがねは新タイプですしねっ!
要チェックですよね( ・∀・)

もうすぐ、アニバっ子も発表ありそうだし。。。
む~~~ん(゜´Д`゜)って感じです!!

わたしも同じくお迎えは控えるってことになっているしぃ~。

2015/04/01 (Wed) 21:17 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

犬文字?!カワイイ(*゜∀゜*)しかも3ぴきで!!
ありがとうございます!!

ワンコのミシャティ、ご心配おかけしました!
なんてことない、自然治癒いたしました~( ̄∇ ̄)

でも大きかったから、びっくりしちゃったのよね( 。-_-。)


2015/04/01 (Wed) 21:20 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する