乙女なマジョ子!

斜め分けのマジョ子さん(カデンス・マジョレット)

乙女チックでお気に入りです♪

P4011201.jpg

姉の手作り衣装!

ふんわり、パステルカラーで今のマジョ子にぴったり(*´∀`*)

(ブーツはリカさんのです。)

P4011202.jpg

お迎え当初は、元気っ子キャラ設定だったはずだが。。。

P4011207.jpg

マジョ子は二重人格ってことで!!( ・∀・)
(前髪の時は元気系、斜め分けの時は乙女みたいなね)

P4011203.jpg

以前載せたサボテンの花ですが、、、

こんな感じに伸びて、しょぼぼ~んとなってます( 。-_-。)

P4011208.jpg

マジョ子「面白いね!」

P4011209.jpg

「でも、なんだか切ないね。。。」

P4011206.jpg

「でも、また咲くからねっ♪」




アニバっ子!発表ありましたね♪あとピクシーピースフルの最終も(*´∀`*)

「レジュネット」といい、どの子も魅力的で欲しいのですが、、、
あきさん(夫)から遂にストップかかりました(>_<)
(あんにゃろめ~~!!(`ε´))

でも誕生日とクリプレに関してはブライスさんでも可!ということなので、
狙うはアニバかな!って感じ?!

ブライスさんの誕生日は6月23日で、わたしは6月27日と何気に近いのです。
あとボーナス時期ですしね!!

とりあえず「レジュネット」さんは我慢していますが、アニバは抽選や先着でしょうから
何もGetできないという可能性もありますね。。。

悩ましぃ~~~(゜´Д`゜)


P4054393.jpg

あ、「ピクシーピースフル」はイラストの段階でポチッたよ( ・∀・)ムフフ♪

ミディデビューだすっ!!

何でも値上がりしちゃうし、お財布に厳しい春ですが、
新しいブライスさんが発表されると心躍ります(*´∀`*)



ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おお、
これが噂のヘアスタイルですね。
おっさん、マジョレットを前にして見比べているのですが、
どこをどうしたらこうなるのか、?????状態です(苦笑)
うちのマジョレットもちょっとしたイメチェン状態なので、
写真が取れたらUPしたいと思います。

2015/04/02 (Thu) 18:10 | MIYA #- | URL | 編集

おお、マジョ子さん乙女な雰囲気で麗しい~

ちっちぃさんは、ミディデビューですか。
私はミディには手を出さない(洋服がたいへんだから)ことに決めているので
ミディさんはちっちぃさんとところで楽しませてもらいます(*∩ω∩)

お迎え、悩みどころですね。
レジュネットさんはマリンさんとメガネコンビでデビューをもくろんでます。
楽しみです。
そして、うちにはスペルさんとジュニムニちゃんがいるのでアニバはスルーできそう。
かわいいけどな~((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
実はロングドレスって着せないのでいらないというのもあります。
CWC枠の透明肌ピンク髪の子にかけて、あとは過去っ子にしようっと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2015/04/02 (Thu) 21:40 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

MIYAさんへ

そうですよねぇ~(^^;)男性はあんまりこういうアレンジした経験ないでしょうから!
女子は小学校高学年くらいから、自分の髪の毛いじり出すんで、
なんとなく慣れてますよね!(あとお人形遊びも昔からやってるし!)

このアレンジは案外慣れれば簡単で、きっちりとやろうとせず、
ラフな感じですると巧くいきます♪

MIYAさんちのマジョレット嬢、どんなイメチェンか気になる(*´∀`*)!!

2015/04/03 (Fri) 12:14 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

さすが!!すみれんさん!

冷静かつ的確な判断!そして、買うときは逃さずGetする!!
上級者じゃないとなかなかその判断が難しいんですよ(゜´Д`゜)
新しい子が出るとつい浮き足立っちゃう。。。

そっか、たしかにミディ氏はオヨフク大変だよね( 。-_-。)
考えなしですた( ・∀・)

そうそう!ワタシも思いました!アニバッ子購入するのだったら、
もうちょっと払ってジュニムニさんの方がイイかなと。
もち、アニバもカワイイのですが、気軽に遊べないというところが
ありますよね~。あとおっしゃるように、ドレスはその後出番がナイ!!

誕生日はもうちょっと悩んで、過去ッ子も視野に入れて熟考しようと
思います(^-^*)なんてしてると売り切れるんですよねぇ~。

そして、出ましたね!秋のマイメロブライス!!
超カワイイ♪人気でそうですよね!

2015/04/03 (Fri) 12:23 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する