休憩中?!

休憩中のドールたち↓

P4011228.jpg

ちょっとシュールな組み合わせ。

後ろに居るのに顔が一番でっかいふるるちゃん(シャルロット・デ・フルール)

P4011229.jpg


ミッヂ「ハーイ♪」

ヴェステル「ご機嫌いかが?」

ふるるちゃん「無。。。」

ふるるちゃんは平日は「無」になるそうです!
(週末は相変わらずの堕天使ぶり!!)

P4011230.jpg

んまそっ( ・∀・)

P4021231.jpg

レモンフレーバーのビールを試してみるよ!
これなら、ワタシでもイケルかもしれない('-'*)

ダメだったら、あきさん(夫)に飲ますっ!!

右のは「ウェイトローズ」のクッキーです。
イギリス王室御用達の高級スーパー「ウェイトローズ」♪
そういうのに弱いんだよねぇ( ̄∇ ̄)

でも購入したのは「マイバスケット」にて!ぷぷゥ~~( ・∀・)

P4031232.jpg

渋顔のあめりっこ♪

P4031233.jpg

「どーも、あぶらまみれです♪」

P4194480.jpg

一年前の写真。

洗い立て!

でも現在の方がエプロン(胸毛の事)が豊富になったよね♪
ワックス仕立てになってるけど。。。


ぽちっと↓「週末はカウチ&ポテト」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぽちっと↓「まずるホールド!」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/04 (Sat) 15:05 | # | | 編集

みんなはイスに座っているのに、ふるるちゃんは立たされちゃって。。。
お客さんとウェイトレスの設定ですか^^
リーメント、とってもよくできていておいしそう。

レモンビール、きっとおいしいです。
レモン炭酸飲料1対ビール1の割合で混ぜるパナシェというフランスの
人気飲料があるので、お家でもつくれますよ♪

マイメロちゃんをぜひと思ったけど、スプライトビューティーさんが俄然
気になり、妖精さんに気持ちが傾いています。

2015/04/08 (Wed) 16:47 | すみれん #- | URL | 編集

あめりっこ、あぶらまみれでもかわいいよ(=‘x‘=)

2015/04/08 (Wed) 16:51 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

いつもありがとうごさいます(*´∀`*)

この時のふるるちゃん、遠い目をしていますよねぇ~。
前の二人のスタイルの良さを目の当たりにして、
現実逃避していたのかも??

「パナシェ」初耳です♪
フランスのお酒かぁ、オシャレっぽい(*゜∀゜*)

「フレビア」の方はもう飲みましたが、甘くて
ジュースみたいで飲みやすかったです。
もう少し甘さ控えめで酸味が強いとベストかなぁって感じです!

スプライトビューティーさん色々スペシャルですよね!!
ぷっくりしたリップって?!もしかしてブチュリップ系
かな?!なんて心がザワついています( ・∀・)

2015/04/08 (Wed) 21:23 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

そう!あめりっこはあぶらまみれでこそ!!あめりっこなのです( ・∀・)

ウソウソ!!
もっと頻繁に洗ってあげないとですねぇ( 。-_-。)
でもけっこう腰にくるんで。。。サボりぎみです!

2015/04/08 (Wed) 21:24 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する