まりぺ氏の憂鬱。。。

寒いのに、、、

キャミワンピなまりペ氏。

P4081248.jpg

「ふゥ~。。。過疎化。」

P4091249.jpg

マジョ子「高齢化。。。」

P4091250.jpg

「へき地。」

「このままでは、ちっちぃ村は衰退の一途をたどるね。」


こないだ、スポンサー・あきさん(夫)に村人制限をかけられた、ちっちぃ村!

現住人はちょこっと憂鬱なようです( 。-_-。)

でも、一年に最大二人(誕プレ&クリプレ)お迎えの可能性はあるんだし。。。
過疎化は進まないと思うよ( ・∀・)

P4091251.jpg

「はっっ!!!」

マジョ子のセクシーな背中を盗撮( º﹃º` )

(スナップボタンを切らしたので、マチ針で仮止め!アブナイね!)

P4091252.jpg

マジョ子、盗撮に気付いたが、まんざらでもないご様子で、
得意げにモデルしてるYO♪



あきさん、いっぱい増えちゃうのはちょっとNGらしいが、、、
特別なプレゼントで、ちょっとプレ値なブライスさんを
購入するのはOKらしいです!!


やっぱ、アレかな??
当たり前になっちゃうと感謝されなくなっちゃうからかな?

やはり特別な時に、ババン!!とプレゼントして、

「きゃ~~!!超ウレシイ(*゜∀゜*)さすが!あきさん♪
ありとぅ~す!!!」

とか言われたいのかな!!ぷぷっ( ̄∇ ̄)
男子ってそういう時、むふふん!!ってなるもんねぇ~。



ぽちっと↓「さすが!!スゴイね!!って言うと、男子喜ぶよね♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ムフー!
ワタクシもッ
ノスポさんはよっちからの誕生日プレゼント設定ダヨ☆
(事後報告)

まぁ!まぁ…うんうんそうよね。
熟れ男氏の仰ることも全くわかります。
ブライスさんは際限無くなっちゃうからね。
ワタクシもこれからはゆっくりと過去子集めかなー。
増えすぎると可愛がりにも限界がきちゃうからのぅ。
といいつつピンクの妖精のネオブラが気になるよ。

2015/04/11 (Sat) 11:09 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

ノスポさんは超プレミアムッコだからのゥ!!
でも事後報告なのだね( ̄∇ ̄)
しかし、よっちはあんまし、とやかく言わなそうだよね♪

ウチは、ノスポさんレベルのプレ値はムリでしょうが、、、
(ぶちゅリップ系はお高いよね(゜´Д`゜))
過去っ子でお迎えしたい子を厳選しようと思います('-'*)

あとこれから出る子も最終出て、コレはっ!!(゜Д゜)って
子が出たとき以外は手を出さない事にするYO♪


ネオのピンクも気になってるけどね。。。

2015/04/11 (Sat) 13:35 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する