貸して欲しいんだけど。。。

今日はわんこネタだよ~(*´∀`*)

P4011253.jpg

ロッタさんが遊んでいるおもちゃ。

おにゅ~なんだけど、あめりっこも遊びたくて、

うらめしげに見ているよ~( ・∀・)

P4011254.jpg

ちょっと、近づいてみるも、奪う勇気まではナイ!!

P4011255.jpg

ロッタさん「ヘイ、ヘーイ!!マジ楽しっ♪」

あめりっこ「早く、飽きないかなぁ。。。」

P4011256.jpg

しょぼぼ~~んっとしてきたね(^^;)

P4011257.jpg

「ロッタさんが独り占めしてるよぉ~。」
みたいに、不満げに訴えるあめりっこです♪

ミーシャは安定のマイーペースさん( ・∀・)

み~ちゃんは青いボールのおもちゃしか興味ないのです!


ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あははーん^^あめりちゃん待ってるー!しょぼぼ~んなお顔に(笑)
多頭飼いあるある~ですよね!!
うちも沙羅がりん様の飽きるのをジーっと待ってるんです^0^
あめりちゃんのように訴えてくれたらますます可愛いんですけどねー^-^
ロッタちゃん「ヘイヘーイ♪」ってかい!!(笑)
こう言うシーンって見てても飽きませんよね~^0^
ミーシャちゃんは安定の長女!我が家の長男とまんま一緒ですー!!

2015/04/13 (Mon) 18:06 | ko-mi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

沙羅ちゃんもですか~(*´∀`*)

末っ子って小さいときは恐いもの知らずで、みんなに楯突くけど、
ある程度大人になると、コイツに逆らうと損する!とか
分かってきますよね~( ・∀・)

りん様!!ですものねっ!あんなにカワイイお顔して
逆らうとかなりの強者&くせ者?!

ロッタさんも運動神経がいいから、あめりっこが正面から
戦っても勝ち目ないのですよねぇ( 。-_-。)
ソレをいいことに、見せびらかして、からかってるのよねぇ。。。
ちょっと、イジワルさんなんですよ!

ウン!ミーシャは我が道を行くチワワなのです( ・∀・)♪
ミーシャは他のコが横切っても絶対よけないしねっ!
(一番トロいくせに!!)

2015/04/13 (Mon) 22:05 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する