きらきら☆バッグ♪

最近、買った物↓

P4141270.jpg

これら!!

マリア様のLEDライト( ・∀・)

     &

キラキラのバッグだよ♪

P4141271.jpg

ラインストーンが全面のびっしり付いてるよ~!

P4141272.jpg

本来はバッグに付けるチャームなのだが、、、

P4141273.jpg

ウチの場合は、ブライスさんに持たせてしまうのだっ(*´∀`*)

「春夏の新作バッグだよ~~♪」

このバッグ案外重くて(スチール?鉄製??)、、、
まりペ氏、撮影時に顔面から転倒いたしやした(゜´Д`゜)

だから、浮かない顔してるの。。。

P4141274.jpg

マジョ子「このバッグを3倍の値段で大量に売りさばいて、村おこししやしょうよ!!フフっ!」

P4141275.jpg

ルゥ姉(アイスルネ)は森ガール気取ってるよ♪

このマリア様もほんわり良い雰囲気醸し出します('-'*)

P4141276.jpg

きらきら~~~☆彡

ブライスさん本体が買えないので、身の回り品を揃えて
物欲を満たしております!



ぽちっと↓「でももうすぐあたしの弟子がくると思うよ!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

エル○スのバーキンですね!!

ブライス'sに丁度よいサイズ感ですな!
小物類もあると、よりブライスさんの可愛らしさがアップしますものね!
ワタクシもブライスさんにセレブリティな雰囲気のバッグをプレゼントしたい…!

マリア様も超いかしてるじゃん!
これはルルドのマリア様かな!

ワタクシは…後光が虹色にぴかぴか光る仏様のオブジェが欲しい…!
が!!アレはなかなか売っていないんだよね~。

2015/04/14 (Tue) 22:01 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

思いっきり!パロディーなバッグだよね( ・∀・)

期間限定半額♪だったから、3つGetしちゃったよ~!
楽天で「チャーム バッグ型」で検索したら、お値頃&サイズ感
ヨロシ!!なものが結構ヒットしたよ(*´∀`*)

バッグが増えるとクツも欲しくなってしまうのだが。。。
またリーメントあたりが発売して欲しいよね~!
(キャラ感薄いヤツで!)
本当は自分で作れれば一番なのだけどね~。


マリア様イイヨ♪光の感じがぼやっとしてるところが
お気に入りです!

仏様かぁ~、しかも虹色に輝くやつね( ・∀・)
もこもこ村は無国籍な感じが意外にもしっくり
くるからね、いいじゃん♪きっと合うよ~。
そして、ブライスさんたちが群がりそう。。。

2015/04/15 (Wed) 12:53 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する