やはり、こうなる!

今日はわんこネタですよ~( ・∀・)

P4151435.jpg

わんたちの新しいおもちゃ♪

(手前だよ、後ろのはワタシのだしっ!)

たぬきがマトリョーシカのゴム製の着ぐるみに入ってる
奇妙なおもちゃ!!

P4151436.jpg

期待度MAXなおふたりさん(*´∀`*)

ミーシャはウロツイテルだけ?!

P4151437.jpg

ぼ~~んっ!て投入したら、

さっそくつい付いたよ♪

3ケツ!そろい踏み(*゜∀゜*)

最初は一応ミーシャも点検の意味を兼ねて参加するらしい。。。

P4151438.jpg

で、、、

やはりこうなる!

いつもの図。

あめりっこの表情から、欲しいのに我慢してるのが読み取れます!

P4151439.jpg

見て!見て!

この、あめりっこの顔( ・∀・)
ウケル!!

そして、この辺りでは、完全にミーシャは画面から消えてます。

点検終了でおもちゃには興味がナイようですね( ̄∇ ̄)


ぽちっと↓「子供は、ヤレ、おもちゃってウルサイんだ~よ~。」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

これまたお肉に続く…珍妙なオモチャだのぅw

中身のぬいぐるみは出して洗えるのかな?
あとあまり…タヌキに見えないところも注目pointかしら?!

2015/04/17 (Fri) 16:23 | まーじょ #- | URL | 編集

あめりっこ~、しょぼぼんのまゆげがかわいい。

そして、あたらしいくまのおにんぎょさん、お目目の部分が耳に見える。

2015/04/17 (Fri) 18:38 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

ワタシのわんこのおもちゃチョイスはちょっと
ヤヴァイよね( ・∀・)

コレはネットで購入したのだけど、画像では
もっとカワイイかったのね。。。

実物は、ウ~~ンって感じ(゜´Д`゜)

無理矢理引っ張り出せば、中身は洗えると思うよ~!
ロッタさんがすごい気に入ってる♪

2015/04/17 (Fri) 22:20 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

おっ( ・∀・)!!

あめりっこのうっすらまゆ毛にお気づきでしたかっ(*゜∀゜*)
そうなんですよ、このなんとなくあるんだか?ないのだか?
微妙なまゆ毛が表情を豊かにしてるのですよ~~!!

あ。。。くまではなく、たぬきなんですよぉ~。
見えないですよね~( 。-_-。)
すみれんさんが耳に見えてる部分は、タヌキさんなので、
目の周りが黒いっていう設定らしいですよ。。。

2015/04/17 (Fri) 22:25 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する