ちょっと、外出た( ・∀・)♪

引き籠もりんぐな我がブライスども!!

ちょっとお外に出してみたよ(*´∀`*)

P4161461.jpg

まりペ氏「コレが太陽の光ってヤツか!」

P4161463.jpg

玄関前の鉢植えと!

少しキンチョーの面もちなまりペ氏。

P4161462.jpg

ウサギ「ダレ??」 「変などうぶつが居るよ!」

まりペ氏「。。。。」

P4161464.jpg

ノースポールです!

このお花は丈夫で虫も付かないから好き♪

P4161467.jpg

ツルニチニチソウ。

コレもめっちゃ丈夫だよ!

P4161465.jpg

ここらでひと休みだそうです。

お庭を放置していたので、ジャングルと化しています( 。-_-。)

P4161468.jpg

イブキジャコウソウは、ブライスさんと相性が良い感じです!
(↑まりペ氏の足元のヤツね)
葉っぱがとても小さくて、こんもりと絨毯みたく広がります('-'*)

P4161466.jpg

お外だと、妖精さんみたいでキュートですねぇ♪

次はだれとお庭デートしようかな(’-’*)


ぽちっと↓「あたし、あたし!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

庭があるなんていいですね。

ハイホーさん可愛いです。
5月っこの妖精はお迎えしたいと思っていますが、
ショートやボブっこを切に期待しているます。
OFもお似合いです!。

2015/04/18 (Sat) 18:27 | MIYA #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

MIYAさんへ

イヤイヤ!庭と言っても、小さいのでちょっと空いた隙間に
好き勝手に植えちゃってるみたいな感じです(^^;)

最近はまりぺ氏ばかり撮ってしまって!!
ハイホーさんはカワイイから仕方ないかぁ~( ̄∇ ̄)

おお~~(*゜∀゜*)
5月の妖精さんお迎え予定なのですね♪
楽しみ!!
(ウチはミディのピクシーさんは来る予定です!)

ボブっこは元気でちょっと幼い感じがハマりますよね♪

2015/04/18 (Sat) 22:33 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する