マジョ子ノリノリ♪

今日はマジョ子(カデンス マジョレット)さんです!

P4191484.jpg

久しぶりに正面オレンジアイ♪
この色も個性的で結構好きです('-'*)

P4191486.jpg

「やぁ!」

P4191487.jpg

前回まりペ氏が来ていたワンピ!

チャームとリボンをアクセントに付けてみましたよ。

P4191488.jpg

おそらく、公式画像では見られないようなポーズをさせるのが
好きです( ・∀・)

P4191489.jpg

「ヨッ!!」みたいな♪

P4191490.jpg

こういうのが公式画像っぽいかな?!

ちがう??

P4191485.jpg

マジョ子さん、カワイガリ過ぎて、髪の毛がボサついてきました。

そろそろ、洗髪して、元の前髪に戻そうかな~!


最近、まりペ氏とマジョ子ばかりカワイガリの対象になっていましたので、
他のコとローテーションせねばっ!!


ぽちっと↓こんな風にちゃんと戻るか不安。。。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

いや、 ベッキーみたいなヘア似合いますよ(^m^)

カデンスって人気の狭間にいるみたいな立ち位置だけど、
ものすごく完璧な感じがします。宇宙人目の苦手なワタシが
アイでさえ換える気にならないですもん。OFも可愛いし( *´艸`)

2015/04/21 (Tue) 00:25 | shimicci #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

shimicciさんへ

そうそう!コレ、ベッキーっぽいですよね♪

ワタシもこの髪型が気に入りすぎてしばらく
このままだったのですが、多分跡が付いちゃってると
思うので、そろそろ洗髪かな!と。

カデンスさん、オクなどでは他のコと比べて
お安めなのが少し切ないです( 。-_-。)

美人でかわいいのにねぇ!

2015/04/21 (Tue) 13:00 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

美人のマジョ子さん腰砕けの図はなんだか笑える(▰∀◕)ノ
公式画像っぽいというお写真も、たしかに公式画像っぽいかも。

そいや、うちには銀髪の子いないのでした。(前はいたけど
里子に出した。)
でも、ブライスさんをお迎えし続けると必定?
ああ、でも、いろんな色の髪の子と髪型の子コンプリートしたい
という沼的な気持ちもふつふつ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

2015/04/21 (Tue) 14:27 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

腰砕け!!
その表現良いですね♪ぴったりかも( ・∀・)
真面目にモデルさんもいいのですが、
どこかで気を抜きたくなるのですよねぇ~!

銀髪?!キスミさんかなぁ?

あぁ、ワタシも実はミディアムヘアな子が欲しいなと
思っています。(ウチにはボブとロングしか居ないので)

コンプリートしたい!!って気持ち分かりますよ!
突き詰めて言うと、似たような髪型でもメイクで
全然別の子になりますからねぇ('-'*)
でもソレ言ってたキリがないですからね!
しかし、キリがないのがブライスさんの
良いところでもあります( ̄∇ ̄)まぁ、沼ですなっ!

2015/04/21 (Tue) 19:31 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する