華やかガール♪

今日はお久しぶりな登場のグッディさん(グッディ・ガール・ゴーゴー)!

P4201535.jpg

グッディさんは実は?!とっても華やかな印象の子です。

P4211541.jpg

明るいブロンドにレッド系のお洋服が似合うと思います♪

P4201536.jpg

エアリーふわゆるボブみたいな感じにスタイリングしてみましたよ( ・∀・)
(↑ヘアカタログ用語( ̄∇ ̄))

こないだ、美容院に久々に行ったのですが、

今年のキーワードは「ヘルシー」だそうです。
「ヘルシーショート」とか!

ちょっと前までは「エアリー」とか「フェミニン」でしたよね~。

P4211537.jpg

最近は剛力彩芽さんだとかイメージが健康的な女性が
人気だからでしょうかね('-'*)

P4211538.jpg

グッディさん、クリスタルの蝶々を捕まえたみたいです。

P4211539.jpg

「キレイ~~!!」

P4211542.jpg

「欲しい??」

P4211540.jpg

「あげないよ~~!!」


最近こっそり拝見しているブログのグッディさんがとっても
可愛らしくて、ウチのグッディさんも頑張って撮ってみました( ・∀・)

カワヨク撮れたかな??


わたしが盗み見ているブロガーさんはアメブロなのできっと
気付いていらっしゃらないでしょうが、、、
(ちなみに「ゴゴたん」の愛称で呼ばれていました♪)

どうして、ヒトのブライスさんは可愛くみえるのでしょうかねぇ(^^;)

うちのグッディさんはちょっと企んでいる感じなのですが、
そのカワヨイ子はもっと純粋な感じなカワヨサなのですよ!

やっぱ、オーナーの人柄が出ちゃうのカナ。。。


ぽちっと↓ウチに来て間もない頃のグッディさん、まだケガレを知らないガール。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こちらでは初めまして!
先日は私のブログにコメントをありがとうございましたvv

ちっちぃ&みーしゃさんのグッディちゃんも可愛いです♪
確かによく見ると華やかな子ですね。
赤いワンピもよく似合ってます。

2015/04/22 (Wed) 17:30 | 頼子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

頼子さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます(*´∀`*)

ウチのグッさんを褒めていただきありがとうごさいます♪
昨日ふと気付いたのですが、、、
ウチのグッディさんが企みフェイスに見えるのは
向かって左側の上唇の口角部分が微妙にはみ出て
上がって描いてあるからかと?!

ちょっと不敵な笑みを浮かべているように見えるのですよ( ・∀・)
改めて可愛がると新たな発見があって、また一興です!!

頼子さんちのブライスさんたちのこれからの活躍も
期待してますよ~~♪

2015/04/23 (Thu) 13:05 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ゴゴたん♪
私も存じ上げておりますよ~

個体差の激しすぎるグッディガールゴーゴーだけど
ちっちぃさんちのグッディさんとゴゴたんは
私の中での2トップ♪♪

たしかに、美人系VS可愛い系な感じ、します!
ブライスって不思議~

エアリーふわゆるグッディさん、女優さんみたいで素敵だわぁ♪

2015/04/23 (Thu) 14:45 | mimuro♪ #- | URL | 編集

グッディさんもかわいいですよね。
まりべ氏と同じくボブっこですが、大人っぽい子ですね♪
前髪が厚くて、ゆるふわボブが決まってます。

オーナーさんにブライスさんが似てくるということであれば
ちっちぃさんは、クールビューティー系なのかな(✿╹◡╹)

2015/04/23 (Thu) 21:15 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

mimuro♪さんへ

エエッ!!(゜Д゜)

2トップだなんてぇ~、ウヘヘ♪

イヤイヤ、ゴゴたんに失礼ですよぉ。
勝手にブログで取り上げちゃってますが、本当に
ゴゴたんは内側から自然に湧き出るカワヨサがあります(・∀・)

ウチの子は何となく不敵な笑みがこぼれてるんですよねぇ。。。
まあ、ソレはソレで個性で好きなんですけどね♪

mimuroさんちのガールズも素敵な子ばかりで
いつも見とれているんですよ~(*´∀`*)


2015/04/23 (Thu) 21:34 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

そうなんですよね、同じボブっこだけど、
グッディさんは大人っぽい!!
メイクのせいもありますよね~。
リップしっかりめだしっ!

ウ~~ン?!ワタシはビューティーではないけど、
強いて言えば、クール系だと思います。

ブライスさんのような丸顔、童顔に憧れるのですが、
残念ながら、そういう顔型ではナイのよねぇ( 。-_-。)

だからこそ、ブライスさんに魅力を強く感じるのでしょうね♪

2015/04/23 (Thu) 21:39 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する