気だるい姫がキタ~~~♪

本日二度目の更新ですが、、、

予約していた、ミディブライス・ピクシーピースフルさんが
先ほど届いたので、撮って出しです(*´∀`*)

P4241623.jpg

まずは箱入りで!

初ミディのワタシには、思っていた以上の小ささにビックリ(゜Д゜)!

P4241624.jpg

え?!ちょっと不機嫌なのか??

P4241625.jpg

へぇ~、見事なフェアリーに成長するのね( ・∀・)

P4241626.jpg

うひょ~~~!!
ヤヴァイくらいカワイイぞ♪

だが、なんだ、このやる気のNASAは?!( 。-_-。)

P4241627.jpg

「ふぅ~。。。もう疲れちゃったよ、はやくオヤツ。」

この子、見事なフェアリーに成長する気ないな。。。




今回ミディデビューを果たしたワタシですが、、、

ヤヴァイ、ヤヴァイよぉ(゜´Д`゜)
ちぃこくて、めんこぃのゥ~~♪
ハマりそうで、コワぃ!!

ピクシーさん、最終出たときに、お目々が昆虫ライクで(←ゴメンネ)
一抹の不安を抱えていたのですが、実物めっちゃカワイイです!!

迷ってる方オススメしちゃう!!

ネオのスプライトさんもちょっと魚類(←度々失礼!)っぽいですが、
実物は相当カワイイんじゃないか??



ぽちっと↓「あたしの舎弟がキタ~~♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

初ミディブライスちゃんのお迎えおめでとうございます~!

妖精なだけあってすごく可愛いですねvv
表情は…うーん、確かにやる気NASAげ。(笑)
でも、これで弾みがついちゃって、
これからミディちゃんが増えそうな予感がします。

あ!
図々しいお願いで申し訳ないのですが、
リンクさせて頂いてもいいですか?

2015/04/24 (Fri) 17:52 | 頼子 #- | URL | 編集

おお!
ピンクまつ毛じゃ!!

なんだか、蜘蛛の巣に引っかかって、
しおしおになってる妖精みたいに見えます。(笑)

ミディーも可愛いですね、スプライトがんばって応募しようと思ってます。
オンラインは全く当たる気がしないので、
GWに横浜に来る妻を言いくるめて代官山で応募しようかと企んでいます。

2015/04/24 (Fri) 18:15 | MIYA #- | URL | 編集

ピクシーさん、やっぱり可愛いなぁ。
オヨフクも花冠も手が込んでいて素敵。
おやつを食べたら、ご機嫌はなおるかな?
妖精というより猫っぽいかしらん。

インスタにレジュネットさんの画像流失というので
見てみたら、かなり可愛くてほくほく。
妖精さんは、みなさんのところで楽しませて
もらおうっと(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

2015/04/25 (Sat) 00:35 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

頼子さんへ

そうなんですよぉ(*´∀`*)ミディデビューだったんですよ♪

いつもなら、箱のまま2日くらい眺めてから、出すのですが、
今回は興奮してすぐ出しちゃった( ・∀・)

ミディさんお一人様では少し寂しげなので、いつかお友達を
お迎えすると思います(^-^*)

リンク!!ろんもちでOKですよ~~♪
こちらでもリンクさせていただきますね!!
これからもヨロシクお願いします(^^)/

2015/04/25 (Sat) 13:49 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

MIYAさんへ

むははっ( ・∀・)
たしかに蜘蛛の巣に引っかかってそう!
そして、そのまま寝てそうですよね~!

今回初ミディでしたが、なんとも小さくて愛らしい姿に
キュンキュンしてしまいました♪
あとツンデレっぽい表情も味がありますよ!

スプライトさんもきっと独特の味のあるカワイイ子だと思います!
多分ハマる人はハマるっ!!

奥様もご一緒なら、ジュニームーンへも心置きなく行けますね(^-^*)
コレを期に奥様もブラ者デビューかっ?!

2015/04/25 (Sat) 13:57 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

そうなのですよ、興奮して撮ったので、オヨフク細かく
撮れてないのですが、、、

このドレスとってもカワイイ!!
小さいのに、スゴク凝ってるのっ( ・∀・)
自分でもいつかこのパターンのオヨフク作りたいなって
思うような、衣装ですよ~!

ミディさんはツンデレっぽいから、猫系に見えるのかも!

レジュネットさん流出画像見ました、見ました!!
スゴク、ゆれてます(制限がなかったら、絶対ポチってるけど)
今、寸でのところで、ポチを留まっています(>_<)
もうちょっと悩んで、過去っ子候補とレジュネットさんの
どっちかで誕プレ決定となるでしょう( ・∀・)

2015/04/25 (Sat) 14:06 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する