休憩させようと思ったのだけど。。。

カワイガリすぎてボサ子だったマジョ子さん!

P4231642.jpg

洗髪いたしやした(*´∀`*)

マジョ子「髪乾かしてくるから、待ってて!」

(イヤ、もう乾いてるョ)

P4231643.jpg

前髪も元通り!

妙に妖艶なマジョ子。

P4231646.jpg

お手入れして、待機組として休憩させようと思っていたのですが、

あまりにも、お美しいので、急遽始まった撮影会( ・∀・)
(↑キモイっしょ?!)

P4231647.jpg

「コラ!今変なとこ見てたでしょ?!」

P4231644.jpg

「うっふ~ん♪」

これは、ちょっと目が恐い感じになっちゃったね( 。-_-。)

P4231645.jpg

「ふゥ~。」

P4231648.jpg

とりあえず、キモ撮影会を終えて満足♪

マジョ子さんお疲れさま!ちょっと休憩しましょうね!

と言いつつ、未だ出しっぱ(>_<)

しまっておくのが、勿体なくて、なかなかしまえず、リビングのブライスが
どんどん増えてくる→そしてあきさん(夫)にお迎え制限をかけられる!!みたいな。。。


「レジュネット」さんどうしようか、まだ迷ってます。
過去っ子で気になってる子も沢山いるし。。。

何しろ年2体までですから、慎重にならざるを得ません!

(あ、でもピクシーさんはお迎え制限前に予約しちゃってたから、
ノーカウントだよ( ・∀・))


ぽちっとね↓「よく考えてね!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うほ!
色っぺ~~!

こういうOFって、ちっちぃ&みーしゃさん手作りなんですか?

それにしても、
アシュリーもマジョレットも、少しはノーマルで愛でてあげればよかったな。

あのころのおっさんは、どうしてもケツあごが許せなかったので、
即カスタムしちまいました。
青かったなぁ・・・。(苦笑)

2015/04/26 (Sun) 15:30 | MIYA #- | URL | 編集

ちっちぃ&みーしゃさん、こんにちは。

うわあ!
マジョレットちゃんの髪、本当に綺麗ですね。
私も洗ってあげたいのですが、やり方&何で洗ったらいいのか解りません。
よかったら教えて下さい。

ブライスちゃんは持ち主に似る、って言うからちっちぃ&みーしゃさんも色っぽい方なんでしょうねvv


2015/04/26 (Sun) 17:41 | 頼子 #- | URL | 編集

ワタシもリビングに飾っている子とクローゼットに
隠している子がいるのですが、関わらないからお好きにどうぞと
言っていた家族に『あれ?なんか増えてない???』と突っ込まれ、
『前からいるじゃん!』と言い切って回避しました(;´∀`)

その倍いるんだよとはイエネーイエネー(T ▽ T)

2015/04/26 (Sun) 23:04 | shimicci #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

MIYAさんへ

むふふん♪色っぺ~~でしょう!!

洗髪したら、妙な色気を放っていましたので、
バシバシ激写してしまいました( ̄∇ ̄)

このOFは「マドモアゼルローズバド」さんのデフォ服のインナーワンピです!
昔のブライスさんのOFって大人っぽいものが結構あるので、
面白いですよ♪(付属品も豪華!!)

ケツあごも慣れると愛らしいですよね~!
ワタシは映画好きで欧米の女優さんも好きなのですが、
よく見るとケツあごでいらっしゃる方が結構いるんですよ~。

日本人にはなかなか無い魅力ですよね( ・∀・)

2015/04/27 (Mon) 12:30 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

頼子さんへ

む~~ん( 。-_-。)残念ながら、ワタシは色っぽさとは程遠い
インドア系ブライス愛で放題のキモ女子です♪

ワタシの場合、シャンプーは人間用のシャンプー、コンディショナーは
洗濯用柔軟剤を使用しています。(シャンプーも洗濯用洗剤でもいいらしいです)
洗面器にシャンプーをワンプッシュ入れて、そこへぬるま湯のシャワーを勢いよく
入れると自然に泡立ちますので、その泡で優しく洗う感じです。
コンディショナーも同様にして、1分くらい置いてから、ためすすぎします。

あとはタオルでポンポンして、丸一日扇風機の風に当てて乾かします。
(踏み台のようなものに寝かして乾かしています)

頭部を解体して頭皮だけにしてバシャバシャ洗う方法もあるのですが、
元に戻す自信がないので、ワタシは髪の毛の生えてる部分以外はラップを
厳重に巻いて行っています。

あと、ぬるま湯はホントぬる~~い方がイイと思いますよ!
マツゲが抜けちゃった方の記事を読んだ事があります。
ドライヤーを使う場合は冷風で!!
(マツゲの接着剤は熱に弱いみたいですよ)

あくまでワタシのやり方で、そんなにシャンプーの数をこなしてませんので、
あまり参考にならないかもしれません。

「ブライス シャンプー」で検索されると、ブログでもっと丁寧に解説されている
記事にたくさん当たりますので、是非参考にされてください!
(ワタシも姉に聞いたり、他の方のブログをいくつか見て自分で出来そうな
やり方を選択しました!)

とにかく大事なブライスさんですので、最初は慎重に行う事をオススメします(^-^*)

そんなに汚れが付いてない子だったら、ウィッグオイルだけでもキレイになりますしね♪

マジョレットさんは元の髪がとてもキレイなので、手間いらずでシャンプー後のブラッシングも楽
でした。
けれども、一緒に洗髪したローズバドさんはバリバリでクシもなかなか通らずかなり苦労しました
よ( 。-_-。)只今オイルパック中です!

ブライスさんもそれぞれ髪の毛の材質が違うようなので、扱いやすい子とそうでない子が
いるみたいですね!

2015/04/27 (Mon) 12:53 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

shimicciさんへ

「前からいるじゃん!」はブラ者の常套句!!( ・∀・)

そんなに咎められてるワケでもないのに、
家族にツツカレると、必死で言い訳してしまうっ!!
アレってどういう心理なのでしょうね(^^;)

ウチの子は割とフツーな子が多いので騙しやすい?!ですが、
shimicciさんとこは、かなりの自己主張ッコたちですから、
バレやすいかもっ( ̄∇ ̄)

2015/04/27 (Mon) 13:44 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する