Xmas イルミネーション♪

先日、ミーシャのシャンプー&おひげカットをしにグランベリーモールに行って参りました~!!

BLOG3449.jpg

美容室が15時ころの予約だったので、暗くなるまでお買い物とかして時間をつぶして、イルミネーションの点灯を待ちました!
大きなツリー、隣に小屋(ログハウス)??みたいなのがあって、雰囲気だしています

BLOG3454.jpg

通りはこんな感じ。。。

BLOG3453.jpg

キレイですね~
平日に行ったので人は少なめですが、ところどころで写真を撮っている人がいましたよ

BLOG3450.jpg
スノーマン!他にもトナカイさんがいましたね。

BLOG3451.jpg

ミーシャ、シャンプーしてもらい、ピンクのリボンをしてもらいましたわかりづらいけど、おひげもカットしてもらい、お顔すっきりです!
びっくりして変顔ですね。。。
担当してくれた、おねえさんに「ミーシャちゃん、シャンプー好きなんですね!しっぽ振って喜んでました」って言われました!びびりなのに。。。
家でも、シャンプーするとき、たまに妙にテンション高いときあるんですよね~

BLOG3448.jpg
ミーシャにシャンプーがんばったのご褒美を買って帰りました。
ガムはリピート。ミーシャが好きみたい。
砂肝は初挑戦。ジャーキー系は食べたことないので楽しみ

ぽちっと、プリーズ!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

おぉ~(#^.^#)
イルミネーション綺麗だぁ~
いつも夜にはグランベリー行けなくて・・・
夜はこんななんですね♪

ミーシャちゃんシャンプーのご褒美最高じゃん(#^.^#)

2011/11/18 (Fri) 16:12 | とも! #- | URL | 編集
はじめまして♪

ご訪問下さってありがとうございます。私も横浜市在住なのでクランベリーや四季の森公園へもたまに出かけます。何処かでお会いしていたかも知れないですネ!可憐なミーシャちゃんのブログ、これからも更新を楽しみにしています。

2011/11/19 (Sat) 20:34 | talhooo #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ともさんへ

この日は比較的、暖かかったので、夜も辛くなく、イルミ楽しめましたよ~!
ミーシャ、普段はお家でシャンプーだけど、お髭伸び放題だし、足裏も短く切りたかったから美容院にお願いしました!翌日のダッシュはキレがありましたね~(^o^)

2011/11/19 (Sat) 21:30 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: はじめまして♪

talhoooさんへ

コメントありがとうございます!いつも読み逃げですみません(>_<)
ほんとに、近くですれ違っていたかもですね~!

talhoooさんのブログとても楽しいです!とくにシラス君が好きです。ウランちゃんも可愛いですね!
たくさんのチワワに囲まれて羨ましいです。
これからも伺わせていただきますね~(*^_^*)

2011/11/19 (Sat) 21:36 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
きれい♪♪

もうイルミの時期になったんですね~♪
1年てなんだか早い!!

ミーシャちゃん、可愛いおりぼんつけてもらったね(*´▽`*)
うちもお髭はトリミングにお願いするときだけやってもらってます。
すっきりして新鮮になりますよね~☆
でも、ちょっと経つとチクチクしちゃうんだよねぇ(´-`;)

2011/11/20 (Sun) 23:03 | yoko #- | URL | 編集
Re: きれい♪♪

yokoさんへ

ほんとに~!一年経つのが早く感じます。恐いですね~(^_^;)

お髭少し伸びたチクチクもなにげに好きです(*^_^*)
わざと、頬ずりしたり、、楽しんでます!

2011/11/21 (Mon) 14:05 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する