祝♪ロッタさん、3歳のBirthday!!

昨日4月30日は、我が家の次女・ロッタさんの3歳の誕生日でした(*´∀`*)

P4301760.jpg

きらり~~ん♪

おめでとう!!ロッタさん( ・∀・)

P4301753.jpg

誕プレはコレら!!

キノコのおもちゃは絶対はずせないっ♪

P4301754.jpg

ダイニングテーブルでプレゼントを撮影していたら、、、

もう感づいているロッタさん。

P4301755.jpg

おもちゃを見せたら、スゴイ食い付きっ!

P4301756.jpg

満足げで良かったね(^-^*)

P4301757.jpg

そして、みんな大好き「はなとしっぽ」さんのお魚のプチケーキです♪

P4301758.jpg

ロッタさん、あえて視線を外して、我慢してるっ( ・∀・)

少しだけ、ロッタさん先にいただいて、
このあと、3ぴきで召し上がりましたよ!


おまけ↓
P4294682.jpg

去年の誕生日の写真。

相変わらずのキノコ至上主義!!
変わらないね♪

でも今年の方がコートが若干ゴージャスになったよね~。

ロッタさんは毎日全力で生きてる永遠の部活少女♪


惰性で生きてる、ワタシとミーシャとは正反対だね( ̄∇ ̄)


ワタシの持っているチワワ本にはチワワの3歳は人間では28歳くらいに
あたるそうです。
もういい大人ですが、ロッタさんは永遠の中学生だよね。
そういう意味もあって、セーラー服をプレゼントしたのだっ!

ロッタさんこれからもヨロシクね(*´∀`*)


ぽちっと↓「イエ~~イ!今日も部活だ♪」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

ロッタさん~誕生日おめでとう~(。◕ ∀ ◕。)
きのこがとってもよく似合っているよ。ぷぷぷ。
きのこをくわえたお顔が、してやったり、って感じでฅ(^•ω•^)ฅ

2015/05/01 (Fri) 15:27 | すみれん #- | URL | 編集

ロッタさん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
心なしか1年前よりも大人なレディーになった気が。^^
でも、これからも永遠に中学生でいて下さいね。

チワワ大好きなんですけど、
アパートはペット禁止なので癒されています。
ありがとうございます。

2015/05/01 (Fri) 17:10 | 頼子 #- | URL | 編集

ぽるをつまみたい!(1枚目の写真)
…あのキノコももみくちゃにされるんだろうな~(ドキドキ)

2015/05/01 (Fri) 20:58 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

ありがとうございます(*´∀`*)

ロッタさんと言えば、キノコのおもちゃなのです♪
誰にも取られないよう、がっちり咥えるので、顔が
ムニっとなって可愛いんですよゥ( ・∀・)

でも夢中になりすぎて、すぐ壊しちゃうのよねぇ。。。

2015/05/01 (Fri) 22:39 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

頼子さんへ

ありがとうございます(*´∀`*)

ワンコの一年は早いですからね~。
ぼぅ~っとしていると、成長を見落としがちです。
でもブログを綴っていると振り返れますので、良いですね(^-^*)

頼子さん、チワワお好きなのですね、ウチのワンコで良かったら
存分に見てやってくださいな!
あとブログ村のチワワカテゴリーにはもっと可愛いコが
沢山いますよ!
お時間ありましたら、覗いてみても良いかもです♪

2015/05/01 (Fri) 22:44 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

一枚目のロッタさんは興奮してぽるがふっくらしてるからのぅ!!
大好物やろ?!

今も、ずっと咥えてウロツイテルよ( ・∀・)なんかブブゥ~って言いながらね!
ロッタさんのヨダをめっさ吸って重くなってると思う!!

2015/05/01 (Fri) 22:47 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ロッタちゃ~ん❤3歳のお誕生日おめでとう!
ちっちぃさんあきさんおめでとうございます!!
更新待ってましたよん♪(*^_^*)

永遠の部活少女!
なんて素晴らしい表現!!まさにロッタチャンそのものです!!(感動中です♪)
いつも元気いっぱいハイパーお女子なロッタちゃん~
(惰性で生きてるの??ちっちぃさんミーシャちゃん(笑)(^◇^)
末っ子あめりちゃんとの絡みも最高に楽しくって(笑)あめりちゃんごめんね(^^ゞ

そうか~3歳は28歳なんですね~ふむふむ^^
大人の階段に昇り始めた頃
大人の顔を持つロッタちゃん(あめりちゃんに限定です^^)
だけどだけど~大好きなきのこのオモチャロックオン(笑)
いつまでも可愛い可愛い美少女です
セーラー服のプレゼントもとってもナイスですよ~ちっちぃさん(*^_^*)

3歳の毎日がロッタちゃんとお姉ちゃん妹ちゃんとの楽しい時間でありますように☆
これからもますます張り切ってねーロッタちゃん♪

2015/05/01 (Fri) 23:55 | ko-mi #- | URL | 編集

3歳、3歳おめでとーうヽ(*´∀`)ノ
今年一年もよいこと楽しいこといっぱいでありますように!

2015/05/02 (Sat) 02:29 | shimicci #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

お待たせしました♪
そして、お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)

そう!まさに部活少女としか言いようがないほど、ハイパー元気な
ロッタさん!
朝イチ、ゲージから出たときの勢いなんか、毎朝見ていても、笑っちゃう!!
なんかスッゴイ慌てて、お気に入りのおもちゃを咥えてワタシに押しつけて
きます( ・∀・)

ワタシとミーシャは色々似ている点が多いのですよ。。。
惰性で生きてるんですよ、ホント!
あめりっこはね、、、(。・ω・。)小さい頃は刃向かってたけど、
案外素直なイイコなんで、お姉様方とは争わない方向みたいです。
なのに、ロッタさんが一方的にしつこいんですよ!

セーラー服は、ちょっとおすましなデザインで気に入っています♪
6日に美容院の予約してありますので、その後お披露目しますね(^-^*)

ロッタさんには毎日張り切っていただいて、ワタシやミーシャに
活力と刺激を与えて欲しいです!
あと、あめりっこにはもう少し優しいお姉さんになって欲しいな!

2015/05/02 (Sat) 15:09 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

shimicciさんへ

ありがとうございます♪

3歳と言っても、まだまだ落ち着きがなくハシャギなロッタさんです( ̄∇ ̄)
今年も弾けまくりのロッタさんをお届けしますよ♪

2015/05/02 (Sat) 15:13 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/02 (Sat) 16:22 | # | | 編集

1週間遅れですが。。。

ロッタちゃん、お誕生日おめでとう* ☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆
永遠の部活少女って、ロッタちゃんにピッタリですね!
1年でコートもゴージャスにお顔も大人っぽくなってるー。
きのこちゃん、うちもお気に入りです。
中の笛がペコペコするのが好きみたいww

最近、Instagramばかりでblogさぼりがちです。。。(汗

2015/05/07 (Thu) 13:46 | パピコ #OqadrIjg | URL | 編集
Re: タイトルなし

パピコさんへ

どうもありがとうございます(*´∀`*)とってもウレシイです♪

去年、避妊手術をしてから、少しずつ体質が変わってきたようで、
ほどよい感じに肉が付いてきてコートも充実してきました!
(以前はちょっと食べ過ぎると緩くなっちゃてた!)

きのこちゃん、イイですよね!
でも、ウチではロッタさんしか食い付かないのです( 。-_-。)ナゼ??
そして、誰も狙ってないのに、ロッタさん必死で守ってます!

インスタ、いいですよねぇ~。ワタシは未だにガラケーですので、
出来ないのが残念!!

2015/05/08 (Fri) 12:35 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する