二本立て♪

本日は豪華?!二本立てにてお送りします♪

まずは、ワンコネタです↓











昨日のロッタさん3歳のバースデー記事にはたくさんのお祝いコメントを
いただきありがとうございました(*´∀`*)

P4301767.jpg

珍しく、同じ画面に収まった3わん!

平和な感じですが、、、

今日の夕方頃ミーシャのウンPさんがちょっと柔らかめで、最後の方にゼリー状のものが
混じってました(。・ω・。)

暑さのせいか??はたまた、慣れないケーキのせいか??
あきさん(夫)が休みで家にいるせいか??( ̄∇ ̄)

P4301769.jpg

原因ははっきりしませんが、

とりあえず、ゴハン半分に減らして、ビオフェルミンを与えて様子見ですね。

ミーシャは、たまにこういう事があるので、早期に手を打てば、大抵
すぐ治りますので、多分大丈夫!!

P4301768.jpg

ロッタさんとあめりっこは普段どおり、元気です♪

つい最近、ブロ友さんのところのワンちゃんがおなかを壊されて、ウチも気を付けなきゃ!!
なんて言っていたところでした。

ホントに最近の季候はワンコにもヒトにもキツイですよねぇ(×_×)
皆様もくれぐれも気を付けてくださいね!


ぽちっと↴「おなかユルユルなんだ~よ~。」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ここからはブライスネタです↴

















P4281770.jpg

リビングの4名!


一言自己紹介をするそうです( ・∀・)

P4281771.jpg

「昼下がりのマダム」

P4281774.jpg

「どうも、美人です!」

P4281773.jpg

(密偵。。。)「ッフ!」

P4281772.jpg

「どーも!おにぎりです(昆布入り)」

P4281775.jpg


一言で表現するなら、こんなイメージの4名です。
(あくまでワタシの持つイメージね!)



ぽちっと↴「見切れてるけど、アタシもリビングに居るしっ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村















コメント

こうやってみると、みーしゃちゃんだけあぶらぎっしゅじゃないですね。
そしてわが愛するアメリっこがなぜか前方にいてちょっとうれしい。

おお、今日はこの4人ですね。
ローズバドさんいらしたんですね。
きりっと美人さんですね。
家も秘蔵のスペリっこ1人だけいますので、そのうち♡
カデンスさんって、美人さんなんですね~
そしてルネちゃん企みっこじゃないと思うんだけど
ミーシャさんチョイスショットではこうなると。
ミル姉はちょっと昭和っぽいかな~

家で4人組むとするとどうなるんだろ。
ちょっと考えてみよう。

2015/05/02 (Sat) 22:31 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

すみれんさん、あめりっこが好みなんですね♪
あめりっこはファニーフェイスで可愛いですよね(*´∀`*)

ロッタさんも実物はサラサラヘアーでニオイも一番少ないんですよ!
ただ写真だと、耳の飾り毛がタバタバして油ぎっしゅに見える?!のかも~(。・ω・。)

ローズバドさんは、非公式お迎え(平たく言うと内緒で買ったのね(^^;))で、実は
今年の3月くらいにはウチに来てました♪
シレっと登場させたのですが、さすが、すみれんさん!!バレちゃってる?!

ルゥ姉(ルネさん)は普段は、ふてくされた幼稚園児っぽいですよ( ・∀・)
ミル姉はお顔を見るたびに、おにぎりがなぜか食べたくなる!!要は丸顔!イヤ皆そうなのですが。。。

すみれんさんちのスペリっこも気になるっ♪
今度お披露目してくださいね~!



2015/05/03 (Sun) 12:33 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する