小さき姫にプレゼント!

本日はピクシーピースフルさんです!

P5031874.jpg

フェルトでね、簡単ワンピを作ってあげました♪

ちょっと丈が長かったかも。。。

でもお嬢な感じでコレもOKですよね!

P5031876.jpg

ピクシーさんはマツゲが長めで下向きなので、撮るのが難しいです。

ちょっと不敵な感じで!

P5031873.jpg

「ルララ~~♪」みたいな!

P5031875.jpg

この子あんまし笑わないのね~。

でもツンデレな表情がたまらなく可愛いです(*´∀`*)

もう、既にミディさんの虜なワタシ。
ネット画像でミディさん検索しまくり!!

「ファリーベラボー」さんが今気になってます!ベラボーってネーミングも惹かれる( ・∀・)
でも季節的秋冬なイメージですよねぇ。

「トゥインクル・プリンセス」さんも好きだけど、ピクシーさんと少しキャラかぶる?!
妖精系な雰囲気がします。

まあ、こんな悩んでもお迎え出来ないのですから無駄ですが。。。

P5031878.jpg

わんたち♪

小さきものって、ホント可愛いですね(^-^*)
チワワも小さいですからねっ!

ぽちっと↴「デコミク!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/04 (Mon) 16:48 | # | | 編集

こんにちはー。

小さいお姫様、すごく可愛いですvv
ちっちぃ&みーしゃさんお手製のワンピも素敵。

ロッタちゃんとアメリちゃん(合ってる?^^;)の2ショにも
癒されました。
ホント、小さきものってかわゆいですね。

2015/05/06 (Wed) 15:11 | 頼子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

頼子さんへ

どうもです♪

ピクシーさん、実はデフォ服まだフル装備もしてないのに、
着替えさせちゃいました(^^;)
フェルトですこし暑苦しいかなとは思いつつ、簡単に
出来るので!!

2ショ!名前ばっちり合ってますよ(*´∀`*)
この二人顔が濃いめです!ミーシャは薄めで儚い白い子です(←実は一番の癒し系)
お人形好きは大抵小さきもの好きですよね~。

2015/05/07 (Thu) 12:20 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する