コワかわ系!

昨日、花苗が届いたよ~♪

P5051900.jpg

買いに行くの面倒だから、通販です。

ブルー系20株セットと単品のマリーゴールド・バニラ×3!!

P5051903.jpg

ラブ密書さん(ラブミッション)が見に来たよ( ・∀・)

P5051902.jpg

マリーゴールドが1つ折れてたぁ~(゜´Д`゜)

でも、丈夫なお花だから、平気と思う!

P5051901.jpg

こんな感じでリストも付いてたよ!

最近はネットでお花も元気に届くので、ヒキコモリストのワタシには非常にありがたい(*´∀`*)

P5051904.jpg

夕日に照らされる、ラブ密書。

ノスタルジック!

P5051905.jpg

コレはコワッッ!!!(゜Д゜)

P5031899.jpg

ラブ密書さん、黒髪でリップカラーが控えめなところが好きなのですが、
コワイ時あります。でもそこがクセになる!!
エクセレっ子ってコワかわ系ですよね~。



余談ですが、NHKで放映されている「LIFE!」(コント番組です)の
キャラで、ムロツヨシさん演じる「どうしてやろうかしゃん」が
スッゴク気になっています!

キモすぎて、目が離せません( ̄∇ ̄)

ムロツヨシさん、あんまり存じ上げてなかったのですが、
「LIFE!」で拝見してから、なんだか非常に気になる存在です!

決して、イケメンではないですが、、、
クセになる方ですよね!


ぽちっと↴「コンテンポニャリーダンス♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おお、ブルー系のお花セットですね。
私もバラ苗はネットで買っちゃいます。
ちゃんとしたのが送られてくるし安心です。

リッピアはポツンと植えてもどんどん増えますよ。
可愛いのでグランドカバーにお薦めです。


ラブ密書さん、コワカワですか。
うちのルージュノワールちゃんもそうだなぁ。
でも、じんわりかわいいですよね♪

LIFE、私も好きです。
ムロさんは深夜系ドラマで良くお見かけしており、私も
この人はないよな、と思いながらも気になります。
(特にアオイホノオとか)
でも、星野源さんのほうがかなり好き。田中圭さんが
おかしくなった感じだけど。
私が一番変だけど~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

2015/05/06 (Wed) 18:02 | すみれん #aNEs2sbw | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

花苗、昨日早速、寄せ植えにしてみたのですが、
20株って結構あるんですね( 。-_-。)
途中、足腰がしびれてきて、まだ残ってるのに、切り上げちゃいました。。。

リッピアはよく分からなくて、「えいやっ!」ってきゅうきゅうに寄せ植えちゃった( ̄∇ ̄)
そうかぁ~、旺盛なのですね、後でヤバイ事になりますなっ!!

そうそう!エクセレッ子はじんわりかわいい♪
その表現ベストです( ・∀・)コワカワじゃ可哀相ですものね!

すみれんさんも「LIFE!」お好きなのですね!
「この人はないよな」って!!!
まあ、そうなんですが、ムロさんキャラ濃すぎて気になりますよね~。

星野源さんは、今期、頭角を現わしてきましたよね♪
「鉄仮面の鉄男」とかハマり役ですし、ナルシスト系のキャラを演じている時も
面白いですよね♪

「LIFE!」作家さんと演じ手さんの、才能に脱帽って感じです!
あと、他の番組もそうですが、内村さんがいる現場ってなごやかそう♪


2015/05/07 (Thu) 12:33 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する