中学生なわんこ&初夏の寄せ植え!

わんたちが、おととい美容院だったので、

ふわサラのうちに、こないだ、ロッタさんの誕プレとして購入した

セーラー服を着せて記念撮影しました(*´∀`*)

P5072054.jpg

ロッタさん♪

ウンウン!美容院後は可愛さ120パーセントだよね!

P5072055.jpg

いーじゃん、いーじゃん♪

「名門私立中学に通うお嬢様みたい、ノーブル!!」

とか褒めちぎってたら、、、

P5072060.jpg

ミーシャが因縁付けにきたよ( ・∀・)

P5072061.jpg

ミーシャ「アイツ、生意気だからシメてやった♪」

ロッタさん「せぼ~~ん。。。」

P5072059.jpg

じゃあ、ミーシャもねっ!って着せてやったら、、、

P5072058.jpg

およよぉ(゜´Д`゜)

しおしおなんだ~よ~。。。

(むりやり手で尻尾を持ち上げてみた!)

P5072056.jpg

あめりっこも!

やはり、しんなり。。。

P5072057.jpg

あ、あとあめりっこは尻毛もカットしてもらいました!

あめりは尻毛すんごく長くて、用を足した後、引き摺って歩くので
汚れが付きやすく、前から気になってたの!

すっきり、まる尻で可愛い(*´∀`*)♪


そんなこんなでお披露目でした!


美容院に3匹が行ってる間にこさえた寄せ植え↴

P5072062.jpg

い~じゃん!!自画自賛!!

涼しげ♪

心なしか、ウサギ一家もフレッシュな表情してるヨネ?!

P5072063.jpg

ふんふ~~ん♪って鼻歌も出ちゃうよね( ・∀・)

ん??出ない?!


ぽちっと↴「裸族バンザイ!!」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~☆
うんうん!私も一緒に思わず鼻歌が~♪♪
寄せ植え~可愛くってとっても涼しげです^^
ちっちぃさんの腕が鳴りましたね~バッチリです^^

そして~ここにも可愛い子ちゃんが~
「名門私立女子中学」のお嬢様~ロッタちゃん♡
思ったとおり似合ってますよね~♪
うんうん!気品すら感じます~(笑)
そこへ!!ミーシャちゃん登場劇(爆笑)笑っちゃダメか^^;
さすが貫禄あるわぁ~!!せぼ~んなロッタちゃんも(笑)
だけど~このお洋服でミーシャちゃん撃沈?!(爆)
尻尾UPUPの無理やり感がたまりませ~ん^0^
しおしおだわぁ~(笑)
ミーシャちゃんホント癒し系ですよね!!

ラストはあめりちゃん♪
お尻周りの毛カットですっきり!
沙羅も一緒です~おトイレの後がちょこっと大変ですよね~><
まる尻で可愛くなってサロンの方の腕がいいんですね~^^
(家は以前失敗しちゃった><)

3姉妹今日もとっても可愛いです~♡

2015/05/09 (Sat) 17:40 | ko-mi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

いつもありがとうございます(*´∀`*)

久しぶりに寄せ植えやってみました♪
土いじり、どの花と組み合わせようか?とかその時間が
結構癒しになるんですよ!
(ただ、ずっとしゃがんでの作業なので、足腰にきます(゜´Д`゜))

「私立中のお嬢様!」親バカ発言にノッかっていただけて
ウレシイです!!

ミーシャは普段おっとりなのですが、たまにスケバン化するのですよ!
この写真は序の口で、このあと、ロッタをすごい勢いで追い回して
体の大きなロッタさんが尻尾まいて、わたしの膝に逃げ込んだくらいですからっ!!

そこからの、このしおしおですからねぇ。。。
ミーシャはホント天然で笑かしてくれる不思議ちゃん♪

沙羅ちゃんもコートが豊富ですものね!
あめりっこは最初部分カット料金が発生する予定でしたが
、結局チョコっとだけだったので、サービスしてくれました。

自分で切っちゃおうかな!って思ったのだけど、意外に
難しいんですよねぇ。

本当はあめりっこは全体をサマーカットにしたいのですが、なかなか勇気がでません!
シャンプーの回数が多いので、夏はドライヤーが大変で( 。-_-。)む~~んって感じです。



2015/05/10 (Sun) 12:19 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ロッタちゃんの決め顔かわいい~(。◕ ∀ ◕。)
これで、アメリっこをいぢめなければなおよしなんですが。
みーしゃちゃん、よくやった。
アメリっこになり替わりお礼申し上げます。(ひいきしすぎ)
アメリっこ、しんなり顔も丸いお尻もトレジョリ~ฅ(●´ω`●)ฅ

春の寄せ植え、青系でまとめると大人っぽいですね。
3鉢植えるの大変だったでしょうね~
でも、とても楽しそう。
私はいつも適当に植えちゃうので反省します。

2015/05/11 (Mon) 21:04 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

ロッタさんはお家ではジャイアンですからねぇ(゜´Д`゜)
あめりっこに対してだけだけど。。。

ミーシャは怒るとスゴイ迫力ですので、一番小さいですが、
妹たちに一目おかれています( ・∀・)
でも実は一番の天然キャラなんですよ♪

あめりっこは実物は動きもおもちゃみたいで可愛いんですよ!
性格もフレンドリーで人見知りしませんしね!

一気に3鉢はちょっと、しんどかったです(×_×)
足腰しびれましたもん!
ワタシは最初から完成度を求めすぎて、きゅうきゅうに
植えがちで、あとで大変な事になっちゃいます。。。

2015/05/12 (Tue) 12:44 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する