まどもあぜ~る♪

本日はマドモアゼルローズバドさんの紹介です!

P5082064.jpg

既に前に登場させちゃったのですが、、、
改めて写真撮影しましたよ( ・∀・)

P5082065.jpg

ど~~ん!

正面ピンクアイは少し寄り目っぽい??

P5082068.jpg

グリーンアイもキレイですよね!

髪色はほんのりピンクがかった、ブロンド!素敵です(^-^*)

P5082067.jpg

光の加減で変化する髪色も魅力的でございます。


P5082072.jpg

メイクも薄いピンクで可憐です。
肌の色とぴったり馴染んで、写真写りも良い感じです。

P5082073.jpg

マツゲも濃すぎず、薄すぎず、先がバラついてるところがまたナチュラルで
好きなのです。
瞳が綺麗に映りますよね??

P5082071.jpg

付属のアクセサリーも充実!

P5082069.jpg

マダムっぽいバッグ!!

P5082070.jpg

靴も上品!(だが安定悪しっ!!)

他にも、奇妙な帽子(昔のスイミングキャップみたいなヤツ。)とか、ストール、ボレロ等も
付いてます。冬っぽいから割愛♪

P5082066.jpg

スペリッ子も一人欲しくて、誰にしようかスゴク悩んで、ローズさんにしました。

ブライス大図鑑に載ってる写真で見たときは「ウ~~ン?( 。-_-。)」って感じでしたが、
素敵ブログさんやネット画像でオーナーさんの撮った写真の数々が可愛らしすぎて、
やっぱ、ローズさんだっ!!って決定♪

過去っ子のお迎えするときは、必ず素敵ブログさんのお写真やネットで画像検索して
色々着せ替えされたり、ヘアスタイルを変えられたブライスさんたちを参考にして
慎重に検討しています。

そういう時にやっぱり、ブログって良いなぁと思います( ・∀・)
いろんな方の違った目線で、ブライスさんを多角的に見ることができますよね!


とにかく!!ローズバドさんと出逢えて良かった♪
素敵に可愛く彼女を撮ってくださった、ローズバド・オーナー様たち!ありがとう(*´∀`*)!!

(あ、ブライス大図鑑もスゴク使えるよっ!!( ・∀・)!!ココはフォローしとかないとね!)


ぽちっと↴「ワタシは衝動買いらしいよ。。。全然慎重じゃないじゃん。」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

カワイイカワイイヽ(*´∀`)ノ

たしかにブライスのガイドブックではスルーしてても
えっ?って思うことありますね。
個人的にはカタログとか図鑑とか好きなので
グラフィック社さんが続編を出してくんないかなあと思ってます。

あと、過去子のコピーかどうかの確認もしやすいし。

2015/05/13 (Wed) 03:38 | shimicci #- | URL | 編集

こんばんは。

マドモアゼルローズバドさん、素敵ですねー。
光の具合で髪の色が変わるのも素敵です。

最近の子はお迎えしていないのでなんとも言えませんが、
過去っ子って小物もクオリティー高かった気がします。
久し振りに新しい子(マイメロコラボ)をお迎えしようと思っているので、
小物が充実しているといいなあ。

冬になったらマドモアゼルローズバドさんの小物も見せて下さいね♪

2015/05/13 (Wed) 18:52 | 頼子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

shimicciさんへ

ムフン♪ローズさんは上品で、それでいて可愛いです(*´∀`*)

ワタシもカタログ系は好きですねぇ、眺めているだけでもウキウキしちゃいますよね!
自分のブライス大図鑑は何気に付箋だらけです。
お迎え制限かけられてるクセにお気に入りのコのページ貼っています( ̄∇ ̄)

コピーとかやっぱりあるんですね( 。-_-。)
気を付けねばっ!!

2015/05/13 (Wed) 21:58 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

頼子さんへ

そう!ローズさんはこの何とも言えない髪色も選んだ大きなポイント
なのですよ( ・∀・)
皆さんの画像を見て、シチュエーションで変わる彼女の髪色にホレちゃったんですよねぇ♪

ワタシの場合は最近の子(初ブライスさんはヴィッキーさんです)から入って、
エクセレントのラブミッションさん、スペリオールのローズさんを最近お迎えしましたので、
やはり過去の子のお洋服や小物類の充実ぶりには驚きましたよ!
しかも、定価は今より随分お安いですからね(゚Д゚)!

マイメロブライスさんは、多分スペシャル仕様??(多分そうですよね?)でしょうから、
それなりに充実してそうですよね、秋が楽しみですね(^-^*)

2015/05/13 (Wed) 22:07 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ローズバドさん、髪色がいいですよね~
オヨフクも充実しているし♪

スペさんのお顔は、ちょっと悲しげで、口元が
クスンとしていて、幼い感じがせつなくてね~
家にもクスン系のカクさんもといスペさんが
(スペさんに対しカクさん→水戸黄門)おり
ます。
寂しげなので、元気なバラと登場させるつもり
なのでお楽しみに♪

夜も更けてきたのでテンションがおかしい(爆

2015/05/14 (Thu) 00:06 | すみれん #- | URL | 編集

そうでした。ブライス図鑑でした。
私も愛読しています。
でもって、ほぼ過去子に未練は2人
のみになりました。
ブライス貯金して頑張ります(。◕ ∀ ◕。)

2015/05/14 (Thu) 00:09 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

ローズバドさん、デフォ服は、ちょっとマダムチックですよね( ・∀・)

でも着替えさせると、少女っぽくもなる不思議な子ですよ♪

確かに、確かに!スペさんとフェアレストさんは、ちょっと寂しげフェイスで
すよね、でもそこに憂いを感じ、魅力を感じます。

(ウチのローズさんは憂いというよりか、ちょっと眠たげですが。。。)

スペさん、カクさんコンビ?!どんな子か楽しみ!!
バラとコラボでの登場、激しく期待していますぞ(*´∀`*)

むむ?!おかしなテンション?!
すみれんさん、お酒でも召されてるのかしら( ̄∇ ̄)

2015/05/14 (Thu) 12:41 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

やはり、ブライス大図鑑は必須ですよね!

ワタシは最初購入を躊躇していたのですが、(過去っ子が欲しくなってしまう為)
眺めているだけでも、ルンルン♪ですよね(*´∀`*)

ほほう!すみれんさんちは、かなり素敵なブライスさんが充実
しているようですからね~!
ワタシなんか、まだ付箋だらけ~!!(制限あるのにっ!)←ぷぷっ( ・∀・)

ワタシも秘密でブライス貯金しようかな、なんて企んじゃうよ!

2015/05/14 (Thu) 12:46 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する