ロチ散歩!

前回に引き続き、わんこネタだよ( ・∀・)

今日はロッタさんのお散歩の模様をお送りします♪

BLOG1589.jpg

じゃん!

BLOG1590.jpg

ロッタさんは、体力が有り余ってますから、

公園の周りを小走りに、走らせますよ~。

BLOG1591.jpg

ワタシも必然的に走らなければならない(゜´Д`゜)

(この日は最高気温が20℃と涼しかったので多めに走りました!アツイ日は危険なので走らせませんよ!)

BLOG1596.jpg

何かを発見??

BLOG1592.jpg

全体のフォルム!

ウン!カッコイイと思う( ・∀・)
男子だったら、モテるよ、ロッタさん!

BLOG1595.jpg

またまた、寄せ植えをコラボを試みるも撃沈。。。

BLOG1594.jpg

「アレ?!前と違う??変えた?!」

みたいな、ロッタさん。やっと気付いたか!

BLOG1593.jpg

「どれどれ?」
と逃げ腰で吟味するロッタさんでした。


ぽちっと↴「去年の春!」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~☆
ミーシャちゃんは「みぃ散歩♪」ちぃ散歩風ね^▽^←違うか???
ロッタちゃんのお散歩は・・・「ロチ散歩♪」・・・・むむむ!これは???
ロッタちゃんだから・・・ぬぬぬ???(ひとり考え中・・・笑)

ミーシャちゃんロッタちゃん・・・
せっかくの「ちっちぃさん力作の寄植え」コラボが・・・(笑)
とりを飾るあめりちゃんがきっときっと・・・・!!!^0^
期待しています!!(笑)

ちっちぃさん~
先ほどはありがとうでした!
うんうん!ゆっくり覗いてみてくださいね~♪
ではまた~☆

2015/05/15 (Fri) 16:07 | ko-mi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

「ロチ散歩」、む~ん、やはり急に使ったら謎ですよね(。・ω・。)

ブログではもっぱら「ロッタさん」で通ってますが、
ウチでは、いろんな呼び名があり、「ろっちゃん」やら「ロッティー」やら
「ろっちん!」やら!!

たまに叱る時などは短く言いたいので「ロチ!!だめ!」とか言うのですよ!

それで、散歩に付けるなら語呂が良いので使わせていただきました!
てなワケです、失礼いたしました(^^;)

ウ~~ン、あめりっこはなぁ~。。。
お散歩、苦手犬だからねぇ。。。

ko-miさんの「宴」の表現にどハマりしました(*´∀`*)
なんか文豪みたい!!
良さげなショップを紹介していただきありがとうです♪

2015/05/16 (Sat) 12:30 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する