にゃっ!

本日はブライスネタです♪

主役は我が家で唯一のエクセレントのラブ密書(ラブミッション)です。

P5142183.jpg

「やあ!コスプレしました!」

P5152184.jpg

「尻尾が生えてしまった。。。嫁入り前なのに。。。」←意味不明。

P5152185.jpg

嫁入り前だけど、パンツ見せまくり♪

P5152188.jpg

可愛いから、意味も無くバシバシ撮りまくるよ~~( ・∀・)

P5152189.jpg

どうだっ!!

P5152186.jpg

はぅあっ~♪

P5152187.jpg

これでもかっ!!(゜Д゜)ってくらいに執拗にねっ( ̄∇ ̄)

P5152190.jpg

このネコワンピが異様に似合う、ラブ密書さん。

お前さまは、以前よりこれ程に可愛かったろうかのぅ??

P5152191.jpg

「にゃー。」

最近、妙に可愛い密書さんです。

P5162182.jpg

エクセレッ子&スペリッ子!

ローズさん「私も着たいわ。。。」

☆彡☆彡☆彡☆彡


このネコワンピセットは、ちょっと前に姉がネットショップで出品した物の、
試作品です。(ご存知の方もいらっしゃると思います。)

なんだか、人気だったようで、ここで写真を出すのは、ちょっと気が引けたのですが、、、

ラブ密書さんがあまりにも可愛く着こなしていたので、お披露目しちゃいました。


試作品ですので、作りが粗めということで(全然粗くないのだが)、譲ってもらっています(^-^*)
これまでも、プレ企画等で、試作品ももらってますが、多分姉なりの配慮で
ウチに届くのは何週間か遅れてからです。(ほとぼりが冷めたころ??)

という訳で身内のよしみってことで、温かくスルーしてくださいね(*´∀`*)


他にも、ダブっちゃったリーメントとか、お洋服とか貰った!!
いつもありがとです♪砂漠化しつつある、ちっちぃ村が潤ったよ( ・∀・)♪


ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

うお!やう゛ぁいジャン!
ラブ密書、すごく似合ってる(笑)
萌えキャラっぽいよ!!

うちのタラ子(ルージュノアール)も似合うかな…。
タラコはタラコのままかな…

2015/05/16 (Sat) 22:14 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

いやぁ、最初、冗談のつもりで密書さんに着せたのですが、、、

コレが、激ハマリでビックリしたよ(゚Д゚)
密書さんの秘めたる魅力発見でしたよ♪

タラ子姉さんも意外に着こなせちゃうんじゃない?!
でもタラコはタラコのままでイイと思うよ( ・∀・)

2015/05/17 (Sun) 15:10 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こんにちは。

ラブ密書さん、とっても似合っていますね。
お嫁入り前なのにサーヴィスショット満載だし!

次は是非、ローズさんでお願いします。^^

2015/05/17 (Sun) 18:08 | 頼子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

頼子さんへ

こんにちは!

ラブ密書さん、多分、この先も結婚の予定はありませんがっ(^^;)

密書さん、こんなにも似合うと思っていませんでした!
まさかのコスプレ少女だったとは!(゜Д゜)

ローズさんにも昨日着せてみたのですが、、、
なんか、ウ~~ンって感じ?!

2015/05/18 (Mon) 12:02 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する