記念撮影♪

先日、病院にミーシャを連れて行きました。
じつは先月、初ヒートを迎えまして、ちょうど一ヶ月ほど経つのですが、乳首のまわりが青なじみのような色で少し張っていたので念のため診てもらおうと。。。他にも相談したいこともあったので行って参りました。
診てもらったところ、乳首のほうは、全体が同じように青くなっていてしこりもないし、本人が痛がってる様子もないので乳腺炎などではないとのことでした。一ヶ月もすれば治まるみたいです。良かった良かった!!

今回の記事のメインは病院の後、ご飯を食べに行ったときの様子です!
前から気になっていた、ワンコと入れるイタリアン「ソッリーゾ」に行きました

BLOG3494.jpg

まずは水分補給!病院で緊張して喉渇いちゃったからね~。

BLOG3497.jpg

涙も出ちゃったから拭き拭きしてあげましたレディのたしなみですね

BLOG3496.jpg

そうこうしている間に、お料理がきました!
サラダ、3種のチーズのピザ、ローストビーフのカルパッチョ!!

BLOG3493.jpg

そして、トマトとモザレラチーズのパスタを注文しました!

BLOG3495.jpg

人間のお食事中は、病院で疲れたのか、ミーシャ周りを気にしつつもウトウトして静かでよい子でした


BLOG3491.jpg

食後はデザートです。
ちなみにケーキはあきさん(夫)のです
わたしのは、黒蜜きなこラテです!おなかいっぱいだったので。。。

BLOG3489.jpg

帰る前に撮影ブースで記念撮影
クリスマスバージョンの背景じゃなかったのが残念。。。
でも首に巻いてるのはXmasデザインのマフラーなの!!(わかりづらいけど。)

BLOG3490.jpg
初被り物にも挑戦!!どうですか?ぶれちゃいましたね
ほかにもいろんな被り物が用意されていましたよ~
ミーシャ、病院&撮影、お疲れ様~~!

ぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント

こんにちは☆
すごくおいしそうです!
おとなしくてうらやましい…
うちの子は大変なことになるので無理ですね

2011/11/21 (Mon) 12:40 | トイプードル #- | URL | 編集

行ってきたんですねぇ~(^-^)
激ウマでしたでしょ?
しかも店内暗いでしょ(>_<)

2011/11/21 (Mon) 14:05 | とも! #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

トイプードルさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!

ミーシャはびびりなのでお外では吠えないし、基本おとなしいです。なのでお出かけ中は助かってますね!でも慣れてきたらわかりませんけどね(^_^;)

トイプードルさん家のワンちゃんたちは、やんちゃなのかな?

2011/11/21 (Mon) 14:08 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

とも!さんへ

行ってきました~!(^o^)
たしかに店内暗かった!!
でも撮影してたら、お店の人がブースのスポットライト点けてくれました~!
パスタ美味しかったです!
黒蜜きなこラテ気に入っちゃいました!

2011/11/21 (Mon) 14:11 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

あぁ~美味しそうなパスタ!
ワンコと一緒にこんな素敵なお店に入れて、田舎じゃ無理ー

ミーシャちゃん初ヒートおめでとう~
かのんなんて生後7ヶ月位で迎えて、パピーだと思っていたのに
ビックリしちゃった。。その後は半年に1回しっかり訪れています。

にわとりさんの被り物かな?
基本、何でも似合うわ~パッチリだものお目目。

2011/11/21 (Mon) 21:29 | まあや #- | URL | 編集

パスタ美味しそう( ´ ▽ ` )ノすね!

どれも本当美味しそう♪
ミーシャちゃん、病院お疲れ様!
雪だるまミーシャちゃん可愛いよ♪

2011/11/22 (Tue) 13:30 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

ミーシャは1歳になる2日前にやっと初ヒートでした!体はそんなに小さくないのに割と奥手ちゃんでしたね(*^_^*)
かのんちゃんは平均くらいですかね!半年に一回きちっと訪れて健康的ですね!
白だから、にわとりと同化しちゃった(>_<)

2011/11/23 (Wed) 14:42 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

パスタ美味しかったですよ!

じつは、雪だるまではなくにわとりさんなんですよ~!
でもミーシャ白くてまるっとしてるから、雪だるまに見えちゃいますね(^_^;)

2011/11/23 (Wed) 14:46 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する