果てるロッタさん!

今日はわんこネタですよ(*´∀`*)

果てるロッタさん↓

P5152235.jpg

永遠の部活少女ロッタさんが果てているっ(゜Д゜)!!!

P5152236.jpg

離れて、見守る2匹。。。

P5152237.jpg

ちょっと、「ざまぁ~!」みたいな表情のあめりっこ!

P5152238.jpg

心配だから、呼んだら、ぼぅっとしながら来たよ( ・∀・)

P5152239.jpg

暑いから、クールダウンしてただけだった!

それにしても、あめりっこは首が柔らかいね♪


ロッタさんは動き過ぎるから、このくらいの季節になると、果ててる事もしばしば。
他の二人は省エネタイプだから、そんなに果てないのにね~。

ロッタさんにはペース配分を覚えて欲しいものですね!


ぽちっと↓「止まれねぇ~~!!」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!
先日はさくらにお祝いのお言葉をありがとうございました(^0^)/

ロッタちゃ~ん♪
ほんとにあなたは我が家の大和にどこまでそっくりなんだか!(笑)
大和もペース配分ってものができないので、遊びに行くと最初っから
飛ばしすぎて最終的には誰よりも早くぐったりしているタイプですよ~(^^;)
でもまあそれも元気な証拠ですよね(*^^)v

ちょっと離れたところから見ているミーシャちゃんとあめりちゃんが
寄り添っていてイイ感じですね~(*^^*)
ちっちぃさんちの3姉妹もほんと、仲良しで微笑ましいです♪

2015/05/19 (Tue) 15:52 | ちびまゆこ #- | URL | 編集

永遠の部活少女ちゃん♪ロッタちゃん♡
果てちゃった?
一番活発なんだね~
ミーシャちゃんとあめりちゃんは静観。。
まりんも最近は省エネタイプだなぁ

FBでコメントありがとうございます♪
ロッタちゃんも先日3歳になったばかりなのに
お祝いコメントできなくて・・ ごめんなさいm(__)m

ロッタちゃんがやってきたときの感動や
間もなくしてまりんがやってきたときの思い出。。
もう3年も経ったんですねぇ・・
共に、健やかで姉妹仲良くすごして欲しいですね(^^♪

2015/05/20 (Wed) 00:44 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

やっぱり大和くんも、そんな感じですよね♪

計算高くなくて、いつも自分の気持ちに素直で一生懸命な
姿が可愛いんですよね(*´∀`*)
ちょっと、はしゃぎで困る事も多々ありますが。。。

最近、あめりっこがミーシャに寄り添ってることが
多くなりました!でもちょっと隙間があるんですよねぇ(^^;)
ぴっとりするのはイヤなのかも??

なので、ちびまゆこさんち程は仲良しではなく微妙な感じだと思いますよ( ̄∇ ̄)

2015/05/20 (Wed) 13:04 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

ふふ!まりんちゃんも3歳になって落ち着き、省エネタイプになりましたか!

ウチのロッタさんは3歳になっても、全然落ち着かないです。基本動き回ってますね、無駄に!
でも元気で何よりです♪

いえいえ!!
ワタシの方もブログには伺えてなくて、すみません(。・ω・。)
FBはメールでお知らせが来るので良いですね♪


そうそう、かのんちゃんもミーシャも一人っ子の時からのお付き合いですからね!!
3年、早いですね!
これからも、共に成長を見守れるのが嬉しいですね!

2015/05/20 (Wed) 13:18 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する