生け捕り!

じゃ~~ん!!

P5152240.jpg

カエル♪

P5152241.jpg

ルゥ姉(アイスルネ)「その辺で、生け捕ったよ!」

カエル「ひゃ~~ん!」

P5152242.jpg

ルゥ姉「どうしてやろうか?」

カエル「ぶるぶる。。。」

P5152243.jpg

ルゥ姉「こうしてやろうか?」

カエル「はゥっ!!!」

P5152244.jpg

ルゥ姉「次は、どうしてやろうか??」

カエル「ガタブルッ!!!」

P5152245.jpg

ルゥ姉「こうしてやろうか~!」

カエル「もう、勘弁~~。。。」

P5152246.jpg

例の如く、姉にもらった「フォーチュンワンダフレンド」♪

ワタシ、実は詳しく知らなくて、ブライスブログでたまにお見かけして
なんとなく、オモシロ可愛いな!ぐらいに思ってました。

が!!
実際手に取りますと、実に魅力的なカエルさんであることに驚かされました(゜Д゜)
計算し尽くされた、無駄のない流線的なフォルム!
美しいです、なぜか感動(*゜∀゜*)


ちょっと調べたら、お仲間もいるらしく、世界感も素敵!
これは、大人の癒やし、インナーチャイルドを満たすドールさんですね♪



ぽちっと↓「ミントグリーン繋がり!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ( ^ω^ )

ルゥ姉、なんかキャラ設定がうっちやんワールド
の壊れた人みたいでわらえます。
「こうしてやろうか?」とか。18461846
ワンダさん可愛いですよね。
ニッキさんとかいろいろ動物キャラには、つい
もえてしまいます。
私はでも耐えよう(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、今日イングリッシュガーデンにダーリン
と行ってきましたよ。
お会い出来ず残念。
ってもしかして、遠巻きに面割れしているかしら。
レジュネットさんをおもむろに出して撮影したら
「ずいぶん大きいな。怖っ。」と言われてしまい
ました。
あまりに素敵だったので、かなり写真撮りました。
これからしばらくは、イングリッシュガーデン編に
なるかもです☆〜(ゝ。∂)

2015/05/23 (Sat) 23:36 | すみれん #- | URL | 編集

あー!
ワンダさんだ~!!!

私も昔はピンとくるものがなかったのに
近頃やけに気になってるの~
お値段のおかげでギリギリ踏みとどまっている感じ。
「おたまくつ」もツボで・・

可愛い色の子♪ いいないいな~♪

2015/05/24 (Sun) 08:40 | mimuro♪ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

うぉ~~!!すみれんさんもいらしてたんですねぇ~~(゚Д゚)!!

ワタシも土曜日に主人&ローズさん連れで参ったのですが、
お人形さん持ってる方は見当たらなかった( 。-_-。)

しかも、レジュネットさん同伴だったんですね!
う~~ん!お会いしたかったです!

しかし、バラも盛りで、とても良い時期でしたよね~♪
思ってたより、広めで、見どころ満載!!
こんなに素敵なら、近いし、もっと早く知っていれば
良かったと思いました!
今度は秋頃行こうかなぁと企んでいます( ・∀・)

ウチも、主人とワタシで写真を撮りまくったので、
しばらくバラブログかもしれません(^^;)

2015/05/24 (Sun) 12:59 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

mimuro♪さんへ

そうそう!結構かわいくないお値段なんですよねぇ!!

ワタシも良く知らなくて、調べたら「エエ!結構するじゃん!」って
驚いて、丁重に扱っています。(ワタシのはちっちゃいヤツなので、そこまでじゃないけど)
周辺グッズも魅力的ですよね♪

世界感もルヘンで不思議チックで、ワンダショップも行ってみたくなりました!
でも、行くと絶対欲しくなりますからね、危険ですよねぇ( 。-_-。)

2015/05/24 (Sun) 13:09 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する