ローズさんと横浜イングリッシュガーデン♪

超!オウチニストの私めですが、、、

頑張って、ブライスさんとお出掛けしてみました♪(あ、あとあきさん(夫)も同伴でね!)

P5232379.jpg

「横浜イングリッシュガーデン」!!

お供ブライスは、ローズさん(マドモアゼルローズバド)♪

P5232373.jpg

土曜で、バラも見頃とあって、なかなか賑わっておりました!

P5232372.jpg

入ってすぐに、バラのアーチの通路がありまして、

甘いフルーティーな香りに包まれて、幸せ気分になります(*´∀`*)

P5232371.jpg

屋根のところ、カッコイイ♪

P5232380.jpg

ローズとローズさんの共演!

コレがやりたかったのさっ( ・∀・)

P5232378.jpg

バラと相性の良いクレマチス!
涼しげです。

ローズさん「わたしの顔と同じ大きさですよ!」

P5232377.jpg

ピンク系が集まっているエリア!

バラを中心にかなり密に、他の植物も植え込んであり、盛り盛りっとしていて、
圧巻です!

P5232375.jpg

壁面も美しいです、ウーン!見事♪

P5232374.jpg

こういう雰囲気スキー(*゜∀゜*)

P5232376.jpg

やわやわ、フリフリ~~♪スキー♪♪


写真の技術も文章力もなくて、素敵なバラさんたちに申し訳ないのですが、

沢山撮ってきましたので、何回かに分けてこれから紹介して参ります♪

ザザーーッ!と見てくださればと思います(*´∀`*)


ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

おお!
僕の庭状態になりつつあるYEGじゃないですか!
入り口入って最初の十字路のところ、
あんな飾りがあったなんて全く気が付きませんでした。

それにしても、花ってちょっと時期が違うだけで激変しますね。
GWに行ったときは、ここまで咲いていなかったです。
アーチもほとんど咲いていなかった。

今度の日曜は、妖精さんを連れて行こうと思ってます。

2015/05/25 (Mon) 07:29 | MIYA #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

MIYAさんへ

そうです、MIYAさんの縄張り?!YEG!!( ・∀・)

近いというのに出不精で、、、、やっと行って参りました♪

今はちょうどバラが見頃とあって、屋根のところの飾りも盛り盛りして
いたので、目に留まり安かったのかな??

最近、暖かかったので(暑かった??)でバラも一気に咲いたのだと
思いますよ~。
ホントに素敵でした(*´∀`*)

妖精さんとバラの共演、楽しみにしています♪

2015/05/25 (Mon) 12:28 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する