血迷う!!

キラリ~~ン♪

P5262422.jpg

ミル姉(アーバンカウガール)、ハイホーさんのOFを急に着る!!

P5262429.jpg

レジュネットさんに憧れ過ぎて、血迷ったミル姉(ていうか、ワタシが血迷ってるんだけど!)

あ、ボタン1つ取れたままだったよゥ!

P5262423.jpg

メガネ×帽子のOFと言えば、ハイホーさん♪って着せたのだが、、、

全然、ちっが~~う!!!(゜´Д`゜)

イヤ、分かってたけどね。。。

P5262424.jpg

「なんとなく、気分味わってみたかっただけ。。。クスン。。。」

P5262425.jpg

ミル姉は、何でも可愛いからお写真撮っちゃうよん♪

ケツアゴビューティー♪

P5262426.jpg

「わんわん、大好きだぉ~~♪」

P5262427.jpg

忠犬!(ちょっと目がコワイ。)

P5262428.jpg

リビングのスタメン!

略して、「リビ☆スタ♪」

今日は季節外れの暑さに血迷ってしまいました。

そして、黒縁メガネが無性に欲しい今日この頃。。。
あの子の影響強いですね(^^;)


また次回からは、横浜イングリッシュガーデンの続きです!(多分。)



ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

分かる、分かるワタシも皆様の写真見るたび
はうぁ〜っ!!!←イミフwって思うもん( ;∀;)

でも全員は無理だしちゃんと触って愛でられる数には
限りがあるからって言い聞かせてるんですけどね、
欲しいもんは欲しいですよね(笑

2015/05/27 (Wed) 02:31 | shimicci #- | URL | 編集

ハイホーマリンのデフォOF、実はオクで狙っていたりします。
赤いボンボンが何とも言えないです。

レジュネット、最終では正直「メランジュの色違いじゃん」程度の認識だった
のですが、
皆さんの写真を見ていると・・・・。
レジュネットもOFだけ狙おうかな。

2015/05/27 (Wed) 07:08 | MIYA #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

shimicciさんへ

はうぁ~っ!!ってなるでしょっ!!(゜´Д`゜)
あの可愛さはっ!罪ですよね~!

ワタシも、皆様の素敵カワイイレジュ様を眺めて
毎日身悶えています。。。

そういう時は我がブライスさんたちを眺めて
目の合った子を手に取り愛でまくります(*´∀`*)

2015/05/27 (Wed) 13:08 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

MIYAさんへ

ハイホーさんは本体もそうですが、OFも超攻めてますよね♪
それでいて、とってもカワイイのっ( ・∀・)

ただ、丸めがねなんですけど、すぐツルと本体のところが
外れちゃう。。。でもGoodデザインです!

レジュさん、当初、レレさんに似ているとかウワサになっていましたが、
実際来てみると、ハイホーさんっぽいと言っていた方も。。。
ワタシから見ても、童顔系でもの凄く好み♪

OFもいいですよね、でもお値段高そう?!

2015/05/27 (Wed) 13:13 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ミル姉、可愛い💓ですよ。
もうちょっと目深に被らせてあげるといいかな。

レジュネットさん、誰に似ているか問題ですが
個体差もあるし、なんとも難しいですね。
個人的には、マラケシュさんの年の離れた妹
みたいな感じですかね。
そして、可愛さはマリべ氏みたい❓

黒縁メガネ、中のレンズ外したほうが写真が
撮りやすいです。そして、おすすめグッズです。

新しい子が出るたび、心揺れまくるのだ、と
自分に言い聞かせています。
次は、マルメロちゃん狙うべく、ジュニームーン
詣でをしないと( ^ω^ )



2015/05/27 (Wed) 16:32 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

ミル姉、カワイイですよね( ・∀・)るらら~~♪

アーバンさんは普通っぽいけど、見れば見るほどに可愛くなってゆく
のですよ~!もう、好き好きガール♪

たしかに、被りが浅くて、おでこ、テカり過ぎ( ̄∇ ̄)
ボタンも取れたままだしぃ~。
ツメが甘いですねぇ。
まあ、レジュネット熱に冒されたうえに、この暑さですから、
仕方ない!!って事で!

そうそう!昨日、存甘(Amazon)で黒縁メガネ早速ポチりました♪
レンズが付いてないヤツで安かったから、実物少し心配ですが。。。

おっ!マイメロ!いっちゃう、いっちゃう?!
ワタシはどうしようかな?クリプレには早いしのゥ( 。-_-。)

あぁ、今日も暑くて、変なテンションで失礼いたしました!

2015/05/27 (Wed) 17:50 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

うんうん、その気持ちよーく判ります。
今回に限らず、皆様のブログで開封祭りを目にする度に
「私もお迎えすれば良かった!><」って思いますもん。
でも、ミル姉さんも可愛いですよ♪

あ!
すみれんさんと同じく私もジュニームーン詣で行って来ようかなあ。

2015/05/27 (Wed) 17:53 | 頼子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

頼子さんへ

ワタシも制限がかかる前だったら、絶対お迎えの子だと思っていたので、
皆様のレジュ様がキラキラ輝いて、まぶしすぎる!!(゜´Д`゜)

うん、でもミル姉もカワイイからいいのっ!!
ウチは「開封済みミル姉祭り」でも開催しましょうかねぇ~♪

頼子さんは、かなり、マイメロブライスさんに照準合わせて
いるようですね( ・∀・)カワイイの間違いないですよねぇ♪
ワタシも欲しいけどぉ~~、う~~ん、うぉ~。。。って感じです!(←身悶えてる)

2015/05/27 (Wed) 22:47 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する