ローズさんと横浜イングリッシュガーデン・ファイナル♪

今回で4回目となります「ローズさんと横浜イングリッシュガーデン」記事!

最終回となります(^-^*)

P5232516.jpg

画像縮小すると、粗くなるのが残念。。。

まあ、こんな雰囲気だよって、お分かりになれば!

P5232517.jpg

ピンク系が好きなので、ピンクばかり撮ってあった( ̄∇ ̄)

P5232518.jpg

このオレンジ系も綺麗でした♪

P5232520.jpg

少し微笑んでいるように見えるローズさん!

P5232519.jpg

かくれんぼ!

P5232522.jpg

カッコイイ壁面を背景に♪

P5232525.jpg

赤いガーデンは最後の方にまわったので、疲れてきて
ちっとしか撮ってない( 。-_-。)

P5232524.jpg

P5232526.jpg

一見、雑多に植えられているようで、計算されているのでしょうね!

P5242527.jpg

ローズさん、お疲れさまでした(*´∀`*)



これにて、イングリッシュガーデン記事は終了といたします♪
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

これから、6月は約300品種のあじさいとバラの競演が見どころだそうですよ~!



ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

ちっちぃ&みーしゃさんのイングリッシュガーデン記もついに最終回。
ちょっとおすましローズさんの案内とても楽しかったです。

先週は週末ということで言えば、一番きれいだったかもですね。
私もダーリンも実はあまり期待していなかったのですが、ケチなダーリンも
大満足のガーデンでした。


といったところで、私も遅ればせながらアップ始めます。
予定は5回分。
って、写真多すぎて面倒になちゃって(汗
リンクできそうなところはリンク入れますので、よろしくね(。・ω・)ノ

2015/05/31 (Sun) 18:40 | すみれん #- | URL | 編集

お疲れ様です。
素敵ご紹介ありがとうございます。
ローズちゃんもお疲れ様~~~~♡
バラ…あれもこれもいいなぁ
眼福でございます。
そろそろアジサイの季節?
どちらで楽しまれるのかな?
ちょっと期待しちゃおう~~~~

2015/06/01 (Mon) 09:24 | しま りすこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

最後までご覧いただきましてありがとうごさいました(*´∀`*)

ムフフ♪ローズさんはキュっとした小さめお口ですので
おすまし系ですよね~!

うんうん♪ワタシも初のYEGで、何気に一番良い時に来たのでは!!
と、とっても満足~~♪
ウチのあきさんも楽しげに写真バシバシ撮ってましたよ~。

すみれんさんの記事もとても楽しみにしていますよ( ・∀・)
キャー、すみれんさんのところで素敵なお写真見た後に
ウチへ来たら、、、、ヤヴァスッ!!!

2015/06/01 (Mon) 12:30 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

しま りすこさんへ

ご覧頂きましてありがとうございました♪

今回たくさんの素敵バラを見て、自宅でも数種類育てたくなりました(*´∀`*)
こないだ、とりあえず、初心者向け??の「ピエールドゥロンサール」の大苗6号鉢を
買ってみました♪(今のところ順調。)

しま りすこさんのブログの方でも素敵なバラが拝見できますので、
いつも参考にしています。

アジサイは鎌倉とかもいいですよねぇ~。ウチからだと
日帰りでちょうど良い距離かな??

う~~ン、でも出不精なので、結局行かないこともナキニシモアラズ!( ・∀・)

2015/06/01 (Mon) 12:35 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する