姉さん!事件です!!

本日ブライスネタです♪

ミル姉さん!事件です!!(゜Д゜)
(↑アーバンカウガール)

P5282483.jpg

簡単眠り目カスタムをしようとしたら、バネが上手くすくえず、
びよよ~~んって、頭の中に落ちちゃいました(゜´Д`゜)

P5282486.jpg

アイチェンジ出来ず。。。

まぶたは指でそっと開けています。

P5282490.jpg

不幸中の幸い?!は、一番好きな正面サーモンピンクの瞳にしてあった事( ・∀・)

写真だとオレンジに見えるけど。

P5282492.jpg

最近お迎えした「ピエールドゥロンサール」!

でもかなり白くないですか??

ブラン(白)の方が間違ってきたのかな??

でもピンクの花が付く枝もあるし~。

P5282499.jpg

ミル姉「ねむい。。。」

P5282489.jpg

ワタシは開頭した事ないので、、、

実家に帰った時に、慣れている姉に直してもらおうかなと企み中♪




あと、画像縮小のフリーソフトを使ってみました♪
どうどう??前よりは画像良くなっていると思うのですが。。。

以前、自分でインストールしようと試みたのですが、全然ダメで
もうイイヤ!って投げていたのですが、、、

バラ記事を書いていて、特に引きの風景写真的なのがカメラのリサイズ機能だと
スゴク粗くなってしまって、ガックシだったのです。

なので今回、あきさん(夫)に頼んでインストールしてもらったら、
すんなり(*´∀`*)♪

な~~んだよゥ!早く頼んどきゃよかったよゥ!!

アナログな自分が嫌になる今日この頃です☆



追記↓(バラ園写真より)
P5232312.jpg

ねねっ?!鮮明になりましたよね!


ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ウィーっす!!
ミル姉、やらかしてるなー(>_<)
ちなみに、指で眼球グリグリすれば
お目々は変えられるよ!
(でもなんとなくかわいそう。)

まぁ…今度もってきなよぅー!
オークション等でお好みの頭皮など、お手にすることがあれば…
前髪が気になっているっぽいボヘ美とかの頭
我が変えてやンよー!(ラディエンスならば)

2015/06/01 (Mon) 18:13 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

オゴリは禁物だよね( 。-_-。)
ヴィッキー氏とまりぺ氏が成功したので、余裕だぜ!って
やったら、このザマですよ!

うん、開頭手術お願いするよ♪

そして!ウワサのボヘ実なのですが、、、
今面白い事になっているので、近々UPする予定だったのよ!!
楽しみにしていて( ・∀・)

2015/06/02 (Tue) 12:21 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

おぉ、ちっちぃ&みーしゃさんなら、眠り目は目をつぶってもできるのかと
思っていましたが、落とし穴あったんですね。
眠り目はやはりかわいいから、できるものなら私もしてみたいと思って
いたけど、やはりやめておこう。
そして、持つべきものは同じ穴の?姉さまですね。

画像縮小ソフトいいですね。
わたしは「貼る蔵」というのをはじめてみました。
http://photozou.jp/photo/uploader
こちらも結構おすすめです^^

2015/06/02 (Tue) 21:01 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

いや~、オゴリは危険ですね~( 。-_-。)

ミル姉(アーバンカウガール)はバネの部分ががっちり引っかかっていて、
余計な力が入り、失敗したんですよね。
今回良い勉強になりましたよ。。。

姉も今まで何回もバネをびよよん!して開頭せざるを得なくなり、
今では頭皮交換も難なくこなしています。
ワタシも姉にお願いするときに見学して出来ればマスターしようと
企んでいますよ( ・∀・)

画像縮小ソフト、色々あって、どれが良いか迷いますよね~。
「貼る蔵」ですね!チェックしておきます♪

ウチのは「縮小専用AIR」ってヤツです!
http://labo.i-section.net/shukusen-air/

2015/06/03 (Wed) 13:00 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する