新生ボヘ実♪

全仏オープンテニス!

錦織選手、準々決勝で敗退でしたね( 。-_-。)
昨夜の試合は見ていて、非常に疲れました!(途中で寝ちゃったけど)

風も強かったけど、相手の地元選手・ツォンガも絶好調で強かったですね。
(あと、ツォンガ選手のオケツがプリっとしていて、ドキドキした( ・∀・))

今回は残念でしたが、錦織選手には、いつかグランドスラムで世界一になって欲しい!!


さてさて、今日はブライスネタですよ↓
P5312529.jpg

じゃ~ん♪

ボヘ実です!(ボヘミアンピース)前髪、作りました!

P2079993.jpg

正しくは「前髪増やしました!」なんですが、、、

ボヘ実は中古でGetした子で前のオーナーさんが前髪を作った模様。(↑お迎え当初)

P2090044.jpg

ちょっと中途半端で浮いてきちゃう感じだったので、

クリップで留めたりしていました。

P5302511.jpg

サイドも短くして姫カット。

(少し、あちゃちゅむさん意識してるの!全然違うがっ!(^^;))

P5312534.jpg

ワンダ氏と♪

P5312540.jpg

黒縁メガネのルゥ姉も来た!

P5312541.jpg

矯正してから、切ったのですが、
元々が真ん中分けの子ですので、時間が経つと内側から浮いてきてしまうのが難点。。。

帽子でも被せるかのゥ。


ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

ボヘ実ちゃん、すごくかわいい✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆
え、私はあちゃさんじゃん!と思いましたよ。
うちにもあちゃさんいますが、そっくりですよぅ( ´・ω・`)

ボヘ実ちゃんの髪色は赤寄りのブラウンなのかな?
厚めの前髪って最強ですね。

そして、何気に登場している黒縁メガネ。
ルウ姉きまってるぅ。

2015/06/03 (Wed) 17:40 | すみれん #- | URL | 編集

おぉお!ぼへ実がッ!
素敵なお嬢さんになってるわ!
もしや、庶民派卒業?!

ちっちぃは髪切るの巧いネー!
うちは持ち主に似て…
基本モジャンティーヌだからのぅ(笑)

2015/06/03 (Wed) 21:05 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

ふゥ~、良かった( ・∀・)
超変!とか言われたらどうしようと思ってたので!

あ~、でもあちゃさんはもっとお洒落な感じですよね~。
ボヘ実はやはり庶民な感じは抜けきれません( 。-_-。)

そうですね、赤みがかったブラウン♪とっても好きな髪色です!
欲を言えば毛量がもう少しあるといいですね。
髪質はとても良いですよ~。

ブライスさんにメガネって最強ですね!
いろんな子にかけさて楽しんでいます。
メガネもこれから増えていきそう?!

2015/06/04 (Thu) 00:03 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

庶民なぼへ実も少しはお嬢さんに見えるかのゥ?!

前髪どうしようか悩んだんだけど、やはり前の中途半端な感じは
アレなんで、思いきってやりましたよ( ・∀・)

ちっちぃ色に染まったでしょ?!

うん、でも切るのは難しいよ~。
つい切り過ぎちゃうから、何回かに分けて、あきおにも意見を
聞いて(←謎!)慎重にやりましたよ~!

2015/06/04 (Thu) 00:10 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こんばんは。

ボヘ実ちゃん、可愛いvv
お姫様カットがとてもよく似合ってますね。
そして、最近気になっているワンダ氏…(笑)

2015/06/04 (Thu) 20:39 | 頼子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

頼子さんへ

こんにちは~♪

今回はかなり思い切ってしまいましたよ~!
前オーナーさんが少し切ってなければ、多分手を付けなかったと思います。

そう考えると、デフォのままのボヘミアンピースも欲しいところ
ではありますが、、、
でも、お迎え制限がありますので、双子っこは夢のまた夢( 。-_-。)

ワンダ氏、イイですよねぇ~(*´∀`*)
他のキャラもキモかわいくてハマります!危険ですねぇ。。。

2015/06/05 (Fri) 12:28 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する