梅雨あるある!

本日はブライスネタです♪

先ほど、関東も梅雨入り宣言ありましたね( ・∀・)

でも昨今は気象庁もはっきり言わないようですね。
(宣言というより、梅雨に入った模様。。。って感じ??)

きっと、宣言したあとに晴れが続いたりすると、文句が出るからでしょうね(^^;)


それは、さておき!!

「梅雨あるある!」

P6042562.jpg

「湿気で前髪がクルクルなるっ(゜´Д`゜)」

コココレットさん衣装のルゥ姉(アイスルネ)です♪

帽子のリボンが上手く結べない。。。

P6042566.jpg

ミル姉(アーバンカウガール)
「わたしは、前髪ないから大丈夫!」

P6042572.jpg

ウチのルゥ姉は髪の毛が横に流れていてクセが付きやすいので、
あえて、もじゃっとしてみました♪

ついでに、眠り目仕様にした( ・∀・)

P6042575.jpg

ラディエンス2人組!カワイイ(*´∀`*)

P6042577.jpg

こっ、こらぁ~~!!(゜´Д`゜)
イチャツキ過ぎだぞっ!!!


はぁ~、日焼け肌っ子!!
欲しいのゥ。。。

最終出てカワイイかったら、我慢できないかもぉ~(。・ω・。)

もう早速ポチった方もいらっしゃるようで、やっぱり日焼け肌ってだけで貴重ですし、
前髪アリなのもポイント高い♪



ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うむうむ…
ちっちぃ氏はいつも湿度と戦っていたね☆

というか中学生の頃は…
クラスの天パ女子はいつも戦っていたね。

あんなに前髪ばかりグイグイ引き延ばして大丈夫かしら…
と密かに思っていましたが…
思春期の女子たちは、いつの時代もああなのでしょうなぁ!
(それとも今はみなストパOKなのかな?)

そうそう!この帽子のリボン、ごんぶとで固いんだよね!!!
ちょっと結びづらい~。可愛いんだけどねぇ

日焼けッコも気になるけど
何気にアニバッ子も気になってしょうがない
展示写真をインスタで見たら。。。
想像してたよりずっと可愛くて…
う~~む、いかんせん値段が可愛くないからのぅw

2015/06/08 (Mon) 19:48 | まーじょ #- | URL | 編集

ついに梅雨入りかぁ。
お人形さんも湿気で髪がクルリンになっちゃう
のですね。
ミル姉とルゥ姉、トロンとしたお目目可愛い。

日焼けっ子、お悩み中ですか。
私は2人いるからなぁ。
マヌさんに前髪作ってみようか、迷い中。
といいながら、ちっちぃ&みーしゃさんみたいに
うまく切れるとはおもえないから、それもないか。
秋のマイメロちゃんにかけよう(ฅ'ω'ฅ)♪

2015/06/08 (Mon) 20:46 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

湿気は天パGirlにとっては大敵ですからねっ(。・ω・。)

中学生の頃は休み時間毎にトイレで水をチョチョって付けて
伸ばしてたけど、アレって実は逆効果だった。。。
湿気与えてちゃってるもんね!まあ、とにかく必死だったって事よ( ・∀・)

今は何も気にならなくなったっ!!いや、ちょっとは気にしようよってくらいにね!

コココさん衣装、ルゥ姉にも似合うよね~♪
ウン、リボンはごんぶとでコシがハンパない!!

アニバッ子は、お写真ですと、柔らかい優しい印象だよね~♪
女王がメイクも濃いめで貫禄大でしたけど!

まーじょさんいっちゃう?!

2015/06/09 (Tue) 11:56 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

ブライスさんは前髪くるんでもお洒落だからいいですよね~( ・∀・)
人間だとダサくなっちゃうけど。。。

そうなんですよ!眠り目はトロ目に出来るところも醍醐味なんですよねぇ♪

マヌさんに前髪!!イヤイヤ!勿体ないですよ~(゜´Д`゜)
そのままで素敵ですもの♪
ウチのボヘ実も、前オーナーさんが前髪いじってなかったら、
手を付けなかったですもの!

秋のマイメロかぁ!欲しいですよね~。
ペニープレシャスさんが居ればスルー出来そうですけど!
ウチには、まだ居ないタイプがたくさんいますので、
ホントに誘惑が多いです。

2015/06/09 (Tue) 12:01 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する