6月なので。。。

本日、ブライスネタです♪


6月と言えば、アニバーサリードール♪

今年のアニバッ子も最終発表がありましたね(*´∀`*)
他のブログ記事拝見したところ、実物をご覧になった方々には、カワイイと好評なようで!!

でもお値段が可愛くないのですよね。。。(。・ω・。)


ちょっと、しんみりしちゃったので、(←意味不明!)

去年のアニバドール「レジーナ・アーウェン」の登場です↓
P6102689.jpg

あ、この前振りだったら、デフォドレスの方が良かったかも(^^;)

フツーの服で登場♪

P6102697.jpg

2階でしばらく冬眠してだけど、6月になったから、目覚めたよ( ・∀・)

P6102702.jpg

「ふゥ~、よく寝た!眠りすぎて、目が腫れぼったいわ~!」

P6102718.jpg

ぱち目でこのシャドウのお色って、なんか瞼が腫れぼったく見えなくもない??

P6102720.jpg

うん、でもメイクが繊細で美人ですね♪

今度は久しぶりにドレスも着させよう(*´∀`*)

P6092681.jpg

本日の花、「ギボウシ」

日陰でも育ち、日本の気候に合っていて育てやすいです!

P6092680.jpg

と、「エキセアナ」

トロピカルな感じ♪ちょっとハデなので、女王とコラボさせました(^-^*)



ぽちっと↓「ミクは雨蛙っぽいでしょ??」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

実は先日ジュニームーンに行ってきましたよ。
そして、アニバさんも見てきました。

パープルアイが好きな私ですが、薄目な色で私としては
サラッとスルーできる感じでした。
そもそもスペルちゃんに似たドレスだし、帽子だけ欲しいな
と思いました。

スペシャル感は確実にレジーナさんです。

梅雨時には、グリーンがさわやかでいいですね。
(このセリフ一体何度使っているんだ。。。反省します。)

2015/06/13 (Sat) 22:55 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

アニバさんの実物ご覧になれたのですね( ・∀・)
ワタシは今月末が誕生日ですので、その辺りで代官山ジュニームーン
デビューしようと思っています♪

すみれんさんちはスペルちゃんが既にいらっしゃいますしね!
今年のアニバさんは優しい雰囲気で好き嫌いがなさそうな代わりに
少しインパクトに欠けるような気もしますよね!

その前の妖精さんがインパクト大だったからでしょうか、バランスをとって
いるのかも??
でもフランス人形みたいな感じが好みの方や、クセのないカワイイ子を
求めている方にはピッタリですよね♪

ウンウン!レジーナさんが出た時の衝撃はすごかったですよね(*´∀`*)
ワタシもよく当選したよな~、とか後から思いましたもん。

ワタシも今年のアニバッ子はスルーで、誕プレには既に過去ッ子を
購入しております( ̄∇ ̄)
でも、誕生日までは開封しないっ♪♪楽しみが無くなってしまうので!

2015/06/14 (Sun) 14:05 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/15 (Mon) 02:49 | # | | 編集

え?今月末Bですか?
わたしも~~~~です。
お子はブライスと同じ日です。関係なかったけど?

レジーナさんいいなぁ
欲しかったなぁ・・・と。
また悔しい思いがムクムク~~~~
何故に当たらない?
今年っ子も可もなく不可もなく好みなんだけど
くじ運がないので申し込むだけの日々ですけどね。

ホスタにエキナセアの組み合わせって新鮮だなあ・・・と。
マネっこしようかと思ってます。
エキナセア…まだ咲かないので・・・いつになるやら~~~~

2015/06/15 (Mon) 09:16 | しま りすこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

しま りすこさんへ

おおっ(゜Д゜)!!

しま りすこさんも今月末バースデーなのですね♪
しかもお子様がブライスさんと同じだなんて~!素敵(*´∀`*)
(ちなみにワタシはブライスさんの4日後です)

レジーナさんにチャレンジした当時は、まだ持っているブライスさんも
少なく、今のようにディープにハマっていなかったので、そこまで
購入が難しいとは思っていませんでした。
(ビギナーズラックかもしれませんね(^^;))

アニバッ子当選すると良いですね♪
ワタシは、誕プレの過去ッ子を既に購入していますので、
スルーです。(誕生日までは開けない!!)

ホスタ!その言い方の方がカッコイイ( ・∀・)
新鮮と言っていただけて、ウレシイのですが、
現在、切り花に出来そうなお花があんまりなくて、
選択肢がなかっただけかもっ!!

ヤヴァ!
「エキナセア」だった!!
何気にずっと「エキセアナ」って間違っていました、恥ずぃ~~(゜´Д`゜)


2015/06/15 (Mon) 13:05 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する