遊び場♪

今日はブライスさんネタです♪

P6122745.jpg

髪の毛がすぐ暴れちゃうグッディさん(グッディガールゴーゴー)、久しぶりに整えてあげました!

こうやって、前髪を斜めに流すのが好きです(^-^*)
60年代ファッションな雰囲気しません??

P6122748.jpg

グッディさんと並ぶと、ローズさん顔色が!!

P6122749.jpg

グッディさんは色白ですからねぇ。

ローズさん(マドモアゼルローズバド)がお外でいつも遊んでいる田舎娘に見える(^^;)

P6122754.jpg

題名のワタシの「遊び場」♪

ビバ!あそViva♪♪

P6122755.jpg

リビングダイニングの収納兼多目的ボードですので、
あまり広げると、あきさん(夫)から苦情がきます。

こないだも広げすぎて、

「スレンダートーン、置けないから退かしてね!」って言われた( ̄∇ ̄)

(スレンダートーンとは、お腹に巻いて腹筋を鍛えるベルト状のマシーンです。毎朝パッドを付けるのにスペースが必要なんだそうです。)

地味~に攻防戦が繰り広げられております!




おまけ↓「アンジェラ・アキ」みたいなヒトと!
P6152793.jpg

「拝啓~、この手紙~~♪」

P6152794.jpg

「違うよ、密書さん(ラブミッション)だよ!」



ぽちっと↴
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

素敵なちっちぃ村の一角だなぁ!
マリア様のムーディなランプで、
ブライスさんたちも癒やされてそうだ~。


スレンダートーンっw
いやいやいや~
スレンダートーンとブライスさんだったら
絶対的にブライスさんでしょう!(笑)

まぁブライスさんでは腹筋は鍛えられませんが…

2015/06/18 (Thu) 18:20 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

マリア様のムーディランプエリアはブライスさんの
ラウンジ的な場所で、お茶などしてまったり出来るのだよ( ・∀・)

だけど、定員二人なので、順番待ちなのさっ♪

スレンダートーン!
あきさんには「他の場所でやれよ!」って言いたかったが、
何気にちっちぃ村の大事なスポンサーなので、そこはのみ込んで、
即座に片付けたよ!!

あきさん、次のボーナスで、さらにパワーアップしたスレンダートーンを
購入するらしい!ぷぷっ!!プチあき情報♪

2015/06/18 (Thu) 23:51 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

あそViva!!
素敵~~~遊び場!!(*´д`*)

まーさんのblogのコメントにも書きましたが、こんなふうに人間用のインテリアの一部にドールサイズのインテリアが食い込んでいる様子が大好きです。
インテリアの入れ子構造!

素敵なランプにお茶セットとか、私も小さくなってここでお茶に招かれてみたい(笑)

前髪を斜めに流すスタイル、いいですね(*´ω`*)
レトロスタイルって、ブライスさんによく似合うと思います。

最近、昔のバービーなどのお人形さんのOFの可愛さに目覚めてしまって、ebayでペニー・ブライトさん、スキッパーさん、フランシーさんのお洋服を落札してしまいました・・・ああ~。

一抹の後悔は無きにしもあらずですが(お人形の服はなるべく買わずに手作りしようと当初は思ってたので・・・当初は・・・)、届くのがとっても楽しみです!
はやくうちの子達に、古き良き時代のお人形服を着せたい!!(≧∇≦)

2015/06/19 (Fri) 07:01 | 縫い子 #- | URL | 編集

いいなぁ
こんなふうにおしゃれに飾りたいものです。
我が家は相方から見えるところでのドール活動禁止なので
居ない時にせっせ・・・・と。

ゴーゴーさんの横分け、素敵です。
いいなぁ、いいなぁ・・・・
マネっこしてもいい?

2015/06/19 (Fri) 10:10 | しま りすこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

縫い子さんへ

ウチはちゃんとしたドールハウスがないものですからねぇ~(^^;)
あといかにも!!って感じのを飾ると、あきさん(夫)から苦情がきそうですので、
インテリアに混ぜ込んでごまかしてるって部分もあります♪

ドールハウスもいずれ欲しいんですけどね!

ヴィンテージものは、お洋服も家具も素敵ですよね~!
60年代くらいのお洋服の色柄って、わたしもすごく好きなんですよぉ(*´∀`*)
古いものって年月を経て味が出て、そこに価値があるので、そしてご縁もありますし、
Get出来て良かったと思いますよ!(手作りだと本当の古き良きは出せないんですよね!)

実はフランシーさんはドール本体も欲しいと密かに思っています。
あと、モッズ期のバービーも下ぶくれフェイスがなんともカワイイのです♪

縫い子さんのヴィンテージOFコレクション!是非、ブログに載せてくださいね!!
でも欲しくなって、ヤヴァイかも?!

2015/06/19 (Fri) 13:35 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

しま りすこさんへ

ええ?!意外です(゚Д゚)

いつも、かなり気合い入れて?!本格的にドールに興じている
ご様子がブログに紹介されているので、旦那様の前でも
堂々と活動されていると思ってました( ・∀・)

と、すると夫の前で堂々遊んで、さらには、たまにブライスさんの髪型の意見まで
聞いちゃう(夫かなり動揺!)ワタシのドール環境は良い方なのかも??
でも、もっと広げた~~い♪みたいな!

グッさんの横分け気に入っていただけてウレシイです♪
是非是非!しま りすこさんのちのゴーゴーさんもお試しあれ~!

2015/06/19 (Fri) 13:44 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

あはは、スレンダートーン、うちのダーリンも娘が使わなかったので
もったいないといって使っていますよ。
185cmで72kgで必要かっていう話ですが、お腹はちょっとぽっこり
してたりするといえばするけど(私はひとのことなどいえないたぷたぷ)

そして、ビスコ!(食いつくところがみなさんと微妙といえないほどに
ずれてる o(・ω・。))
ちっちぃ&みーしゃさんお好きなんですか?
わたしは異常なくらい好きで、目新しい味が出たら必ず買います!!

もちろん、グッディさんのナイスな髪型(マジョレットさんもお似合いでした)
いいですね~
ああ、プラチナブロンドってやっぱりいいな~
アンjジェラアキみたいなラブ密書さんも素敵。
そして私もついに、損甘で、丸黒メガネをぽちりました。(金縁にしようと
思ったのですが、おばあちゃんみたいかと思ってやめた)
レジュネットさんのメガネとどのくらい違うかお楽しみに( ͒ ु•·̫• ू ͒)

2015/06/19 (Fri) 17:14 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

すみれんさんの旦那様!とっても長身なのですね!!(゜Д゜)
カッコイイ♪
はぐれても、すぐ見つかるし!(国内限定で!)

うちのあきさんは、割と細身なのですが、歳にはあらがえないらしく、
下っ腹だけが、ぽっこりしてきて、スーツがきつくなってきたそう!
なので必死でスレンダートーンにすがってるってワケですよ( ・∀・)

おおっ♪ビスコに食い付いてくださる方がいたっ!!!
最近スゴク好きなんですよぉ♪今は味も増えて大人も楽しめるんですよね~。
ちなみに、発酵バター仕立てのヤツが一番好きです(*´∀`*)
リピート率ハンパないです、ていうか常にお菓子ボックスには在庫ありますよ!

丸黒メガネ!っていったら、カトちゃんのおじいちゃんキャラが
浮かびますが( ̄∇ ̄)
ブライスさんがかけたら、やはりお洒落な感じになるのでしょうね~?
誰が最初にかけるのかなぁ('-'*)
ビアンカ様がかけちゃったら・・・うひょ~~( ・∀・)!!!

2015/06/19 (Fri) 22:01 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こんにちは(#^.^#)
素敵な あそViva♪♪ 羨ましいです!
こんな風に飾るの夢ですね~
うちはワンコが居るので、ブライスさん達は2階に住んでます。
いつも見られる所に居ないのが寂しいです。
しかも、作業用テーブルにひっそり待機しているかのような状態。
ちゃんと飾ってあげたいです(T_T)

2015/06/20 (Sat) 20:07 | ユメジ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ユメジさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます(*´∀`*)

あそViva♪、密かに拡大中!
でも、常に見られるところに居るのも、少々考え物かも
しれません!

家事の途中で見入ってしまうこともしばしば。。。
まぁ、癒やされているので良いのですが♪

うちもチワワが3匹いますが、和室スペースで遊んでいますので
大丈夫です♪
ていうか!元々わんこブログなのですが、、、
今ではブライス記事の方が多い。。。(^^;)

2015/06/20 (Sat) 23:10 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する