ザワつかせる、ワンコ♪

本日はわんこネタですよ( ・∀・)♪


ミーシャの新しいベッド公開!!

P6202985.jpg

コレだよ♪

「リッチェル ペットベッド オーバルS 緑 」

P6202990.jpg

ミーシャ、おトイレとベッドの隙間にオシッコしちゃうことがあって、
ベッドが汚れやすくて、大変でしたので、お手入れ簡単のコチラにしました。

これだと、隙間自体がなくなりますので、失敗もなくなりました。
万が一失敗しても、簡単に拭けますので、衛生的です(*´∀`*)

P6202975.jpg

で!何が一番お気に入りだって言うかと~、、、

ミーシャの可愛さが引き立つ♪♪

最初、グリーンってキツイかな??って思ったのですが、

ミーシャが入ると、、、

おもちゃ箱に入ってる、シロクマの縫いぐるみみたいなのぉ~~♪(親バカ発言お許しを!!)
見るたびに、キュンキュンしちゃう(゜´Д`゜)

しかも、ミーシャの瞳って心をざわつかせる程スゴイ威力があるんですよぉ~、ホント!
(つぶらな瞳のくせにっ!!)

P6202977.jpg

ロッタさんとあめりっこは既にコチラの色違いを使用していました!

これで3匹色違いで揃いました。(あめりは茶色です)

ロッタさん、なぜかアピッています( ・∀・)


おまけ↴
P6203006.jpg

あめりっこ「はゥ!ヤメテください。。。」





ぽちっと↴
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ペローンって出てる舌がかわゆい(^o^)♡

2015/06/21 (Sun) 15:12 | ユメジ #- | URL | 編集

こんにちは~♪
このベッド、お友達のところで見てて気になってたんですよ~
家は足を上げて時々ベッドが汚れてます(>_<)
お手入れやお掃除が簡単そうで良いですね!!
(今回別なベッドをリクエストしちゃったんですけど~要検討ですね^^)
ミーシャちゃんなんだかとっても嬉しそう♪
うんうん!ミーシャちゃんの可愛らしさが際立ちます!!(^-^)
3姉妹色違いで全員揃いましたね~
夏らしくって涼しい感じがします!!
ちなみにベッドのマットはちっちぃーさんオリジナルですか??
すっごく可愛いんですけど~(*^_^*)

2015/06/21 (Sun) 17:45 | ko-mi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ユメジさんへ

こんにちわ~♪

ミーシャは、常に出ている舌がチャームポイントです( ・∀・)

でも緊張MAXになると、完全収納されます( ̄∇ ̄)

2015/06/22 (Mon) 12:17 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

こんにちわ~♪

ウチは何気に汚し屋さん揃いですからねェ( 。-_-。)
梅雨時期は特にニオイも増しますし、汚したベッドも乾きにくいので
お手入れ重視のコチラにミーシャも変えました!

付属のクッションはとても乾きやすくガンガン洗ってます。
だけど、そのまま洗ってると中綿が偏ってくるので、自分で
止め縫いを数カ所しています。

ミーシャが使ってるマットなのですが!!
イイところに食い付いてくれましたよ、ko-miさん♪

コレ、とてもオススメ(*´∀`*)
ミーシャのお里のママさんが企画販売(制作はプロの方だそうです)されているのですが
、生地もこだわっていますし、デザインも素敵!!
そして、なにより、使っていて一番スゴイと思ったのが、洗濯機でガンガン洗っても
型崩れ等の劣化が少ないです!
手にとってみると、よく分かるのですは、縫製がとても丁寧です、なので丈夫なのだと
思いますよ~(^-^*)あと肌触りも最高♪元々、人間の赤ちゃん用のブランケット等の生地
だそうです(確か?!)

もし、気になりましたら↴コチラ、チェックしてみてください♪
http://ameblo.jp/harmonychi

多分殆ど受注生産の形をとっていると思われます。
マット等はもしかしたら、在庫があるかも?!

ウチはベッドは購入したことないのですが、良さそうですよ~。
本当は、配置とか工夫してミーシャだけでも、ベッド使用したいところですが。。。

2015/06/22 (Mon) 12:41 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する