至福の時間♪

最近、一緒にソファでまったりしてると、寝てしまうミーシャ。。
以前はベッドでしか寝なかったのに。
なので、寝姿を近くで激写できるチャンスに最近恵まれています

BLOG3284.jpg

ちとピンボケです。。。
ベロ出てる~~。
もっと寄っちゃおうかな~!

BLOG3281.jpg

ひゃ~、、かわえ~~。。

BLOG3283.jpg

さらにアップで!!
香ばしいかおりがする~。とんがりコーンみたいな香り~
たまらん!!
マズルの髭のとこのポチポチもすごい好き~!!

なんだか、今日は飼い主の主観まるだしですみません
わたし、一日に何回もミーシャに「好きっ!!」って告っちゃってます。
なので最近はコクリは1日5回までって戒めてます。。
どーでも良いですね。。。

ぽちっとしてね~!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

コメント

キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
舌チロで寝ているミーシャちゃん可愛い~♪
うちの子達誰も舌チロしないの
ちっちぃさんは1日5回も好き好き発言してるのね
私・・・言葉では言わないタイプみたいで
いつも心の中で叫んでおります
本日もミーシャちゃんに癒されました♪♪♪

2011/11/24 (Thu) 19:37 | refugemama #- | URL | 編集

ミーシャちゃん可愛い(* ̄∇ ̄*) お茶目すぎ~
どんどんアップしたくなるの分かります(^^*)
ムギュと抱きしめたくなりますね!
ちっちぃさんの好き好きがすごく伝わってきます

なんだか
HAPPY な気分になりました(*^▽^*)

2011/11/25 (Fri) 11:22 | inumoco #hEivDPGE | URL | 編集
Re: タイトルなし

refugemamaさんへ

恥ずかしながら、声に出しちゃうタイプです。
refugemamaさんのように、心のうちで叫んでいてもきっと、クウちゃん、そらちゃん、メイちゃんには充分伝わってますよね(*^_^*)
あんまり、連発すると、重みがなくなっちゃうから、わたくしも控えなければ。。(^_^;)

2011/11/25 (Fri) 11:58 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

inumocoさんへ

良かった~(^o^)
ちょっと、自分キモいかなって思ってたんで!

やっぱり、愛犬家には共感できる事ですよね~
アップって可愛いし、飼い主じゃないと、なかなか撮れませんものね(*^_^*)

2011/11/25 (Fri) 12:01 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する