美人さんはメガネをかけても・・・

本日、ブライスネタです♪

昨日のラブ密書さん(ラブミッション)とちょっとデザイン違いで
リネンワンピをまた作りました( ・∀・)

P6213029.jpg
 
向かって左のマジョ子(カデンスマジョレット)が着ているヤツが今回つくったもの。

P6213032.jpg

なんか、このふたり、仲よさそう?!

オソロイっぽいヤツ着せると、みんな、そう見えるのかもしれませんね(^^;)

P6213041.jpg

マジョ子はたまたま2階に居て(ミシンが2階にあるので!)、試着だけさせる予定だったのですが、、、

美人さんで何だか妖艶な雰囲気も持っているので、ついつい引込まれて、
いきなり始まる撮影会!

P6213040.jpg

ぬんっ!って顔も好き♪

下唇の厚みが際立ちます(^-^*)

P6223046.jpg

美人さんはメガネをかけても、やっぱり美人だし、お洒落度もUPしますね!

やべ、肌色のプルリング見えちゃってダサい。。。

出来れば、全員、素敵なチャームに付け替えたいですね~('-'*)
写ってもキレイなやつ♪


ぽちっと↴
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

うわ~着々と。
私も、今製作ちう。(といいたいところだが、型紙写したところで
ストップちう)

夏は麻素材いいですね。
こう見ると、深いスリットの入ったアオザイ系もいいかもです。

そして、マジョ子さん相変わらずお美しい。
黒縁メガネもお似合い。
うちの新作黒縁、オヨフクが縫いあがったら意外すぎる子に
登場してもらおうと思ってます。
しかし、いつのことやら。。。

2015/06/23 (Tue) 16:40 | すみれん #- | URL | 編集

こんにちは。

みなさんのノーマルマジョレットを拝見するたびに、
なぜ速攻カスタムしてしまったのか。とても後悔する毎日です。
我が家のマジョレットも可愛いと思うのですが、
ノーマルマジョレットをお迎えしたい欲求がふつふつと・・・。

2015/06/23 (Tue) 16:57 | MIYA #- | URL | 編集

あ・・・ヤバい!!
わが家もリネンのお洋服作る気満々で布だけ?でした。

前記事のアオザイ風良いですよね。
ちょいセクスィ♡

マジョ子さんは我が家にはいないので新鮮ですね。
欲しい病にかかりそうで怖い。

2015/06/23 (Tue) 16:59 | しま りすこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

お人形のオヨフク作りは肩とか凝っちゃいますからねェ( 。-_-。)
ワタシも休み休み作っています。。。
ホントはもっと作りたいけど、スゴイ肩こり症なのです(゜´Д`゜)

あ~!アオザイとチャイナ服で、密書さん&マジョ子コンビいいかも~~♪

ダレ、ダレ~~??
意外過ぎる子って(゜Д゜)!!
もしや、ビアンカ様?!だったりして。。。

2015/06/23 (Tue) 20:01 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

MIYAさんへ

ワタシも、髪の毛が痛み放題だったからって、ミシャさんの頭剥いで、
マツゲを抜いちゃったこと、少し後悔しています( 。-_-。)
そしてデフォルト・ミシャちゃん、いいなぁ!って思っちゃうことも
しばしば。。。
でもカスタムした子はそれはそれで可愛いんですよね♪
だから、ちゃんと可愛がってますよ!

マジョレットさんは今ならまだ値段それ程上がってないし、
双子にしてしまっては??

あ、、、似た子で、キスミートゥルーさんも絶対かわいいし、
フェアレストですが、アンブロージオさんもミステリアスで
いいですよ!!

って、自分の願望、押しつけちゃいました(^^;)

2015/06/23 (Tue) 20:08 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

しま りすこさんへ

リネンいいですよねェ♪
蒸し暑くなってくると、自分もリネンが恋しくなって、
ブライスさんにも着せたくなってしまう。。。
(多分ブライスさんは暑さとか関係ないでしょうけど!)

むふっ♪マジョ子さんはセクシー路線に走りがちです( ̄∇ ̄)
でも、ホント、見てるとどんどん妖艶になっていくから不思議!!

マジョ子さん、人気は今ひとつ?!ですが、、、
可愛がっているとだんだん、魅力が増してくるガールですよん♪
あと髪の毛サラッサラで扱いやすいところも、Goodです(*´∀`*)

2015/06/23 (Tue) 20:12 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する