一日遅れちゃったけど。。。

本日、ブライスネタです♪


昨日、6月23日は我らの愛するブライスさんのお誕生日でした(*´∀`*)
本当は昨日UPすべきだったのですが、、、

記念日(一日遅れてるけど!)という事で、ここはやはり女王(レジーナ・アーウェン)の登場でしょう♪

P6233065.jpg

写真は一応昨日撮ったヤツだよ(^^;)
お花も昨日お庭で摘みました!

P6233073.jpg

あっぷ♪

P6233072.jpg

P6233085.jpg

P6233090.jpg

P6233096.jpg

お誕生日おめでとう♪
いつも、私たちを癒やしてくれてありがとう(*´∀`*)

これからも、ず~~~っと好き!!


P6233105.jpg

昨日、仲良くしてくださっているブロガーさんのお庭が除染された記事がUPされておりました。

除染後の土がむき出しになった、お庭に心が痛みました。。。

もう5年も経っているのに・・・改めてまだ終わってないという事を痛感いたしました。

同じお庭いじりをしている者として、さぞかしショックを受けていらっしゃるだろうと
お察しいたします。

時間はかかると思いますが、また素敵なお庭が出来る事をお祈りしています!!



ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そうか、そうでした。
だからアニバさんが出てくるわけですものね。

レジーナさん、いちだんと華やかで素敵なお嬢さんですね。
こうしてみると、やはりまつ毛は黒くてくりんとしていると
目に陰影が出ていいなぁと。
(なんか茶色いのは存在感がない! 川島海荷風に)

それにしても、ちっちぃ&みーしゃさんのコーナー使いは
素敵。
参考にしたいが、うちはしょぼいので、憧れのみで(笑

お庭の除染の話。身近な人の身の上に起きたときくと
やはり4年たっても、ちっとも終わっていることではないだ
と思い知らされます。
ただただ、時が解決してくれるのをひっそり待つだけです。

2015/06/24 (Wed) 22:26 | すみれん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/25 (Thu) 11:00 | # | | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさん

ブライスさんのお誕生日だから、何するってワケではないですが、、、
日々癒やしてくれるので、感謝する日でしょうか??

マツゲ茶色のビアンカさん、マムさん、ジュニムニさん、好きですよ~♪
ウチは茶色マツゲさんにご縁がないのかなぁ。。。
(ビアンカさんとジュニムニさんはチャレンジしたけどハズレてしまったから!)

黒のスペシャルマツゲはゴージャスですが、少しきつめになるような気もします。
まぁ、女王にはソレが合っているのですが(^^;)


ウチの場合、ブライスさん撮影は行き当たりばったりの事が多くて、
ちょっとしたディスプレイコーナーの細かなものを一時的に退かして、出来た空間に
ブライスさんを強引に置いてみるというスタイルですよ( ̄∇ ̄)割とノープラン♪

原発事故、まさか日本で。。。とはその当時思いましたが、
収束には何年も要するのですよね。
本当は生活の場であるお庭の除染は最優先されるべきですが、
未だ、順番待ちなんて。。。
厳しい現実ですね。「スピード感を持って、対応する!」と言っていた、
政治家たちの声はどこへ行ったのでしょうか?

2015/06/25 (Thu) 12:46 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

誕生日が怒り絶頂で飛んでしまった!!
これからモデル選んで記事作ろうかな?
レジーナさんはやっぱり素敵ですね。
わが家だと…誰にしようかな?
やっぱ女優かな?

ご心配ありがとうございます。
我が家は全面だったからだけど
お隣は一部だったし、何だかよくわからないっていうのが本音です。
まだこれからの方もいるし
避難中の方に比べればましなんですけどね。

2015/06/26 (Fri) 08:58 | しま りすこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

しま りすこさんへ

お怒り、当然の事!!
ワタシも、ご自宅の土が剥き出しのお写真を拝見した瞬間、「ウソでしょっ?!」
って息をのみ込み程、衝撃的でした( 。-_-。)

もし、自分の庭が!!と置き換えた時、どんなにショックかと思いました。

テレビのニュースより、こうしていつも仲良くしてくださる方が記事に
して伝えてくださる事が一番胸に響きます。


そう!こういう時こそ、ブライスさんたちを愛でて、少しでも
気分が落ち着けばと思います♪

少しずつでも、以前のような素敵なお庭が取り戻せますように!

2015/06/26 (Fri) 12:17 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する