行って来たよ♪

本日、ブライスネタです♪

昨日、ワタシの誕生日!!の6月27日(土)に、代官山ジュニームーンに初めて行って参りました♪

DSCF1714.jpg

既に素敵ブログさんたちが、UPされておりますが、、、

やはり外せない、このショット♪

(お供ブライスは我が家のボケ担当・まりペ氏(ハイホーマリーン)です)

DSCF1713.jpg

まあ!可愛い(*゜∀゜*)

ミディのダッチェスさんのボンネットが素敵ですよねェ♪
ベビーフェイスをさらに引き立ています。

DSCF1706.jpg

店内の撮影ブースにて~。

この日の為に、オウチで特訓を重ねてきたポーズを決めるまりペ氏!!

店内は空いていて、ワタシたち(夫同伴)の他に2,3人居る感じでした。

イベントとしては「Happy 14th Anniversary Blythe Summit」が開催中で、(←28日まで)
作家さんたちの素敵なお洋服が間近で見られて感激でした!

作家さんの欲しいお洋服もあったのですが、誕生日プレゼントとして、既にスペシャルなものを購入済みでしたので、お手頃なアゾン製のワンピなど他数点を購入しましたよん♪

また、改めて載せますね!

DSCF1721.jpg

店内では撮影ブース以外は写真NGですので、

お外のディスプレイを激写!!

DSCF1735.jpg

可愛い~~♪「テンハッピーメモリーズ」さん。

DSCF1734.jpg

オシャかっこいい美人さん( ・∀・)「アリーガブリエル」さん。

DSCF1722.jpg

コッチのウィンドウはなんか可笑しいの。。。

DSCF1725.jpg

ビアンカ様。。。

DSCF1733.jpg

なぜに、そのように、踏ん反ってるのでしょうか???

腰弱いのカナ( ・∀・)


店内は販売されてるネオブライスさんが2体しか居ませんでしたね。
ミディについては在庫はないようでした。。。
店員さんに聞けば、奥にあったりするのかなぁ(^^;)

でも展示のブライスさんたちが、とっても可愛くて、ワタシにとってはパラダイスでした~♪
あきさん(夫)は、ミディの事かわいいねって言ってました!!
「でも、下から見ると顔が四角いね!」とも言ってました!←コラ~~(`ε´)!!

あぁ~、在庫があれば、あわよくばミディさんゲットしたかったのゥ。。。
でも日焼けっこ気になるし、まぁ、いっか♪♪



ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます♪

ジュニームーン、初めて行くと「うひょ~~っ♪」ってなりますよねぇ。
店内に展示してある生ブライスさん達が、どの子もみんな可愛くて!!

去年、初めて行ったんですが、そのときは、お店の方と、
もう1人、すごーく手慣れた様子でカスタム(?)らしきことをしている方がいて、
そのお2人がずっとしゃべっている他は店内に誰もおらず、
私はひとりだったもので、かなり挙動不審気味に(←なぜか汗までかいた!秋なのに)
ドキドキワクワク店内を徘徊したのを思い出します。

今にして思うとその方は、もしやモモリータさん??
(後になって拝見したお写真が、心なしか似ていたような・・・?)

反ってるビアンカさんの貫禄が面白いww
(対するアーウェン女王は、なんか暗い顔してる!)

お誕生日プレゼントのスペシャルってなんでしょう??
アゾンのお洋服と合わせて、お披露目楽しみです(^^)
(まりぺ氏のお洋服のコーディネートも可愛い!!)

2015/06/29 (Mon) 07:24 | 縫い子 #- | URL | 編集

オー!!

伝説の「おうちニスタ」と呼ばれしちっちぃが…
ジュニームーンデビューかー(驚愕)

わたくし、まだジュニームーンは行ったこと無いんだな。
1度は行かなくてはナー。
ついつい慣れてる秋葉ばかりいってしまうからのぅ。

ビアンカさんの反りっぷりはちょっと笑っちゃう!
まりぺ氏のポージングも彼女らしくてイカしてるね!
…ワンちゃんとのふれあいを求めてる的な?

アゾンのお洋服、お手頃だけど
とても出来が良いよね!
たしかベトナムの工場で作っていると
アゾンの社長さんインタビューに書かれていたよ!
腕のある工員さん、引き抜かれないよう
コンスタントにお仕事発注出来るよう、
オリジナルのブランドを作ったんですってよー!

そうそう…
スペシアルな誕プレも超気になってます。
ナンダロー!!

2015/06/29 (Mon) 12:30 | まーじょ #- | URL | 編集

ちっちぃ&みーしゃさん、お誕生日おめでとうございました♪
月違いのお誕生日だったとは、ちょっとうれしいです^^

ジュニームーンデビューあきさんと一緒とは、仲のよろしいことで
なによりです。
もしかして、今年のもう1体さんがいれば公認明朗?会計という
ことだったのですかね?

まりべ氏、とってもかわいい。
ビアンカさんエビぞり問題、私が行ったときは普通に直立だった
気がします。
もしかして、地震とかなにかしらあったのかしらん。
そして、撮影ブース、私もプチ子2人連れて行って撮影したので
すが、出来が今一つだったのでアップは見送りました。
それから、私の時はネオブライスさんはじめ在庫なし。
ちょっと残念でした。

バースデーネオさん、アゾン服のアップ楽しみにしています(*´∀`*)

2015/06/29 (Mon) 15:59 | すみれん #- | URL | 編集

こんばんは。

このまま、ドジョウすくいでも始めそうなまりぺ氏。
ハイホーさんはマジ可愛い。

ビアンカ様・・・、ブリッジでも挑戦されるのでしょうか?
とてもシュール!!(笑)

2015/06/29 (Mon) 19:39 | MIYA #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

縫い子さんへ

ありがとうございます(*´∀`*)
もう妙齢ですので歳をとることに対しては、嬉しさは皆無ですが、
こうしてお祝いされたり、プレゼントを貰えるので、やはり
誕生日はありがたいものですね!

「うひょひょ~♪」ってなりまくり♪&おのぼりさん丸出しで
キョロキョロ、ブライスさん見つめまくりでした( ・∀・)

でも、店員さん、イイ感じでほっといてくれるのでいいですよねェ!
小さいお店だけど、じっくりゆっくり見られました♪

反ってるビアンカ氏!もうツボで!!
写真、何枚も撮ってしまいましたよん!ちょっとレアかな?!って。
このウィンドウ、照明が暗めで、当日曇っていたのもあって、余計に
女王の顔が陰になって、コワイ感じでした( 。-_-。)

まりペ氏のコーデは、姉の手作り上下にデフォハットとボーダーソックスで
マリンテイストをプラスしました♪あと!アーバンさんのベルトをアクセントに
しています( ・∀・)

スペプレ&買い物品は次回UPします!!

2015/06/29 (Mon) 19:59 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

フフン!驚いたろう?!( ・∀・)

伝説のおうちニスタをも動かす、ブライスさんたち!!
おっそろしい、オナゴ供だよぉ(゜´Д`゜)

ワタシは、ラジオ会館とか中野ブロードウェイは行ったことがないので、
そちらもいずれ訪れたいと思っているよ。(しかし、いつになることやら。。。)

ジュニームーンはなんていうか、、、
ブライスさんギャラリーっていう雰囲気ですね('-'*)
販売しているブライスさんが少ないみたいだし、お洋服やクツもそれ程
置いてないと思う。
なので、お目当てのイベントがあるときに狙って行くのがオススメですよ~♪
でもでも、飾れているブライスさんたちがスゴク可愛いよ、ヘアアレンジとかも
素敵だし、全員お洒落していて見ているだけで、るんるんになれるよ!

アゾンのお洋服もあんまし種類なかったのだけど、
キスミさんがモデルしていた夏ワンピがもの凄く可愛くて~!
サイズもぴったりに着こなしていたのよっ!!
っていうか、キスミさんまで欲しくなったからねっ( ̄∇ ̄)

うんうん、作りも細かくて、このお値段でいいのかしら??って感じでしたよ。
アゾン服、要チェックですな!

スペシアルな誕プレ、乞うご期待!!
まーじょさんは、あんまし驚かないかもなぁ。。。

2015/06/29 (Mon) 20:11 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

ありがとうございます♪
月違いのバースデー!共通点がウレシイですよね(*´∀`*)

あきさんは、多分ディナーが楽しみで、文句も言わずに一緒に
来たのだと思います。(ワタシが出不精な為、めったに外食できないものだからっ!!)
まぁ、でもそれなりにミディ可愛いとか、カスタムブライスさんがキレイとか言ってたから
一応楽しんでいたのかも?!

意外にミディさんに食い付いていたので、ミディさんの在庫があれば、
もしやGetできていたかも!なんて!(^^;)

ビアンカさんエビぞり問題!やはりレアな感じなのですね?!
わざと、ああいう風には飾らないですものね、地震か何かですよね~!

何気に店内暗めなので、撮影ブースでの写真は苦労しましたよ( 。-_-。)
かなり枚数撮ったかも。その中から、ピントがあってるものを
選びました!(スポットライトとか当てて欲しいですよね)

バースデーネオさんは未だ箱入りで待機しております!
近いうちに撮影してUPしますね(^-^*)

2015/06/29 (Mon) 20:22 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

MIYAさんへ

そう♪ハイホーさんは何をやっても可愛い♪
そして、明るい気分にさせてくれます(*´∀`*)
ホントに大事な子です!(みんな、大事だけど!)
ハイホーさんは、マジで、オススメ!!何回も言っちゃう!!!

ビアンカ様!いいでしょ~!!
そういうキャラじゃないから、余計に笑える( ・∀・)
当日の一番の盛り上がりは、この場面だったかもしれない。。。

2015/06/29 (Mon) 20:26 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

お誕生日おめでとうございました~♪♪♪

今更でスミマセン・・

ぬなっ!? ジュニムに2体しかいなかった!?
が、あまりにショックで、コメント入れ忘れちゃった。

私は5年程前、一度だけ行ったことがあるんだけど
そのときはお顔を見比べながら選びたい放題!
レアドールまで紛れていたというのに・・

でも、やっぱり、またいつか行きたいな♪
私たちの聖地だもんね。

リンボーダンス風ビアンカ様、笑った~

2015/06/30 (Tue) 08:40 | mimuro♪ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

mimuro♪さんへ

ありがとうございます(*´∀`*)
あまりウレシイ歳ではないですが。。。

そうなんですよぉ( 。-_-。)
たしか、オレンジアンドスパイスさんとボヘミアンピースさん2体だけでした。
(お店の方に確認しなかったので、不確かですが)
しかも、お値段高めでした。ネットで売ってる相場の1万弱程高い値札が付いていました。売る気ナイのかな??
ワタシ直営店では、過去ッコでも定価で売ってるのかと思ってました。

本当は店頭に並んだ子たちのお顔を選んで購入したいですよねェ(×_×)
最近は、そんなに人気で品薄なのでしょうかね??

しかし、イベント事や、店内のお洒落しているブライスさんたちが
可愛いので楽しかったですよ(^-^*)

ビアンカ様、笑えますよね~!
しかも、女王とマル様は距離とってる感じだしっ!!

2015/06/30 (Tue) 12:53 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こんばんは。

激しく出遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございました!
(*^ω^)ノ∠※PAN!Congratulations!

そして、ジュニームーンデビューもおめでとうございました。
連れて行ったのは、まりべ氏だったのですね。
しかも、撮影ブースでのポージングも特訓していたとは!(驚)
でも、その甲斐あってとっても笑える…コホン、素敵な仕上がりだと思います。

最高のお誕生日を迎えられた様で良かったです。^^

2015/07/02 (Thu) 20:31 | 頼子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

頼子さんへ

ありがとうございます(*´∀`*)

誕生日が土曜でしたので、めでたく当日にジュニムーンデビュー
することが出来ました♪

まりペ氏!!笑えるでしょう!
ボケ担当なので、頼子さんにウケて、まりペ氏も本望というところでしょう( ・∀・)

そうそう!昨日だったかな??
代官山ジュニームーンのリニューアルのお知らせが出てましたね~。
楽しみですね、今度は、販売用のブライスさんも充実してると良いな~♪


2015/07/03 (Fri) 12:53 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する