ゲットした品&誕プレ♪

本日、ブライスさんネタです( ・∀・)

先日、代官山ジュニームーンにて、購入した品々↓

P6303108.jpg

2016年のブライスさんのカレンダー♪

リビングにばん!と貼っちゃう予定!!

P6303110.jpg

アゾン製ワンピ!

お上品で夏らしいデザインが気に入りましたの(^-^*)
(ベージュピンク系もありましたよ)

P6303111.jpg

なぜか、ポロンと無造作に置いてあった、ノスポさんのデフォ服!!

ばら売りで、ベレー帽が¥1000、コートが¥1500でしたよん♪
季節はずれだけど、コレは買いでしょ!と迷わずGet!!!

P6303113.jpg

こんな可愛いショッピングバッグに入れてくれました(*´∀`*)るらら~~♪

P6303115.jpg

まずは、ミル姉(アーバンカウガール)がモデルさん。
お嬢じゃん!

P6303117.jpg

こんな感じです。
(あぁ~ん、髪の毛がボサってるゥ~(゜´Д`゜))

P6303123.jpg

なかなか作りが細かいです。

P6303126.jpg

ちょっと、お胸の部分がキツメな感じもしますが、
ジャストフィット感がお好きな方には良いかも?!

(後ろあきはマジックテープ仕様で、ちゃんと留まります!きちきちだけど。。。)

P6303120.jpg

ミル姉、マジで可愛い!!( º﹃º` )


そして!!!


スペシアルな誕プレは~~


コレDA!!!↓
P6303130.jpg

「ラブアンドモア」さん♪

P6303128.jpg

はぁ~、美しい♪

実はフライングで2か月前??くらいに既に購入して箱のまま暗所にて
熟成させておりました!たまに、チラチラ覗いてたけど。。。

開けちゃったら、誕生日の楽しみなくなっちゃうからね!

箱から出して、改めてお披露目しますね~(^-^*)


ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

お迎えはラブモアさんなのね。
おめでとうございます。
で…遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます♪

ラブモアさんの開封祭りたのしみにしております。
ジェニームーン、たぶん行くことがないので
こんなふうに紹介していただけるのがありがたいです。

2015/07/01 (Wed) 08:57 | しま りすこ #- | URL | 編集

うっひょー!ラブモアさんだーーッ!
うんうん!可愛いョねぇ(*^o^*)

クチビル好き(&ぽる好き)としては
外せないタイプのブライスさんですよ!彼女は!

着替えさせようと思いつつも
このドレスがとってもcuteなので
我が村のラブモアさんは通年結婚式styleですよ…。
(色移りの心配も無いしねw)

ミル姉も可愛いー
きれいめ清楚モテ女子ですなァ
これまたクチビルにも注目してしまう・・・。

2015/07/01 (Wed) 10:25 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

しま りすこさんへ

ありがとうございます♪

スペシャルな誕プレは、かなり前から検討に検討を重ね、
可愛くて、美しいラブモアさんに致しました(*´∀`*)

早く開けたくてムズムズしていたのに、いざ、誕生日を過ぎてしまうと、
なんだか勿体なくて開けられないです(゜´Д`゜)
箱のままでも可愛いしっ!!
(いや、でも開けるけどもっ!)

ジュニームーン、ワタシもこの先めったには行かないと思いますが、、、
出不精なもので(^^;)
でも、楽しかったですよん♪
もっと、販売用のブライスさんを常時置いてくれると、文句ナシですが!!

2015/07/01 (Wed) 12:17 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

遂に、ぶちゅリップ系!Getですよ( ・∀・)

最後に、セイディさんかラブモアさんでスゴイ悩んだのですが、
セイディさんは前髪を上手く操れるか不安でしたので、ラブモアさんに
したよ!

確かに!!もこもこのラブモアさんは、いつも結婚式で飾り棚にちらりと
写るよね(^^;)
ワタシは多分我慢できずに、お着替えしまくっちゃうと思うよ~。
でも丁重に扱わねばなっ!!

ミル姉はね~、ちょっと色黒な割には??清楚なお洋服が
似合うみたいだよ~。
なんか、古いヨーロッパ映画の名家の娘って雰囲気もするんだよね~('-'*)

2015/07/01 (Wed) 12:26 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

おお、カレンダーですか。
私は、去年宝塚花組を見に行き行きカレンダーを買ってきてリビングに
現在飾っております(笑
私より熱心なファンの娘にひかれていますけども。。。(学割がきくので
しょっちゅう行っている)
飾るとしたらやはりブライスのほうがかなり普通ですな。

そしてワンピもかわいいな。
そうそう、私が行ったときかわいかったキスミーさん、ちっちぃ&みーしゃさん
もお気に♡とのこと。あいますな~(かってにあうとこ探しているキモイ人)
それから、わたしものスポさんのデフォ買おうか迷った(双子服にするっていうね)

お迎えしたのはラブモアさんですか^^
パープルアイシャドウとぶちゅリップで魅力満載ですね。
しかも、確実に前髪ピシッとしてますな(。>ω<)ノ
これからの活躍に期待(✿◕ ‿◕ฺ)ノ)

2015/07/02 (Thu) 11:56 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

親子揃って、宝塚ファンでいらっしゃるのですね♪
宝塚がお好きな方って芸術家肌というか、ハイセンスな方が多いように思います(^-^*)
なんでも夢中になれるものがあるってイイですよね!
毎日が楽しくなります!
ブライスカレンダーは、一応、同伴の夫にリビングに飾って良いか??許可を得て
購入しました( ̄∇ ̄)ちょっと、迷ってたけど、ワタシの圧力に負けたみたいです。

キスミさん、めちゃ可愛いかったですよね♪
ワタシが購入した、ワンピの色違いを着ていたのです。完全にキスミさんに
買わされたってヤツです!!
いつかは、キスミさんも我が家に!なんて、夢を抱いております( ・∀・)

ラブモアさん♪
2か月前に購入して、たまに明るいところで箱の上から、「そうそう、このリップ!このシャドウ♪
ムフフ♪」ってキモ活してました!
なのに。。。未だ勿体ぶって開封していないっ!!
不具合がないか、一抹の不安も。。。

2015/07/02 (Thu) 13:12 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する