雨の日は~!

本日、わんこ&ブライスネタです( ・∀・)

まずは、わんこ!

P6202994.jpg

なんだか、ブレちゃってますが( ̄∇ ̄)

雨の日は、涼しいので活発です!

P6202995.jpg

3匹交えての乱闘になっている時は、大抵ミーシャから仕掛けています!

P6203008.jpg

で、定番のロッタさん果てるスタイル♪

普段元気で落ち着きのない子が果ててる姿って可愛いんですよね(*´∀`*)
つい、写真撮っちゃう!!

P6203009.jpg

で!あんまし撮ってると、「はい??」ってロッタさん起き上がろうとする!

結構、律儀なところあるからねロッタさんは!

P6172896.jpg

かわいいのゥ♪

あめりっこは尻尾しか写ってない(゜´Д`゜)





☆彡☆彡☆彡☆彡




後半、ブライスさんネタです↓

P6223052.jpg

雨の日はお茶会♪

P6223056.jpg

ミル姉(アーバンカウガール)
「落ち着いた照明。。。眠くなってしまう。」

P6223059.jpg

ルゥ姉(アイスルネ)
「おやまぁ。。。ミル姉さんたら、わたしの煎れたオリジナルブレンドのハーブティーで
夢心地のようね!」

P6223063.jpg

ワンダ氏「いえ~ぃ♪癒やされるゥ~~♪」


それぞれの梅雨の過ごし方でした(^-^*)

ぽちっと↓わんちゃん推しの方はコチラ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ぽちっと↓ブライス推しの方はコチラ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは。
三姉妹ちゃん、めっちゃ
テンションが上がってますね(笑)
こうやって、雨の日でも遊べるから
ストレス溜まらなくていいですよね♪

2015/07/02 (Thu) 17:15 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

こんにちは♪

暑い日はダラダラしている3ぴきですが、
雨やなんかで比較的涼しい日は活発になります( ・∀・)

大抵、ミーシャから仕掛けた場合、大乱闘に発展します!
やはり、リーダーがノリノリだとテンション上がるみたいです(*´∀`*)

2015/07/03 (Fri) 12:47 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する