みやげ話♪



本日、ブライスさんネタです(*´∀`*)

P7013134.jpg

     ミル姉「まりぺちゃん、ジュニームーンどうだった??」

     まりぺ氏「ウ~~ン、お洒落なブライスさんがたくさん居たよ♪」

     ボヘ実「へェ~、そうなんだ~!」

P7013136.jpg

     まりぺ氏「ジュニームーンは~、あーだ、こーだ、、、」

永遠に続く、まりぺ氏の自慢話。。。

     ミル姉(はぁ。。。まりぺちゃんの話、まとまりがなくて長い。やば、、眠くなってきた。)

     ボヘ実「そんな事より!!ディナーは、焼き肉??お寿司??どっちだったの??」

やはり、ボヘ実にとってのご馳走は、焼き肉かお寿司しか浮かばぬ模様。

P7013139.jpg

ピンクのリネンでワンピ作りました♪

誰に似合うかな~??って合わせてみたら、、、

ボヘ実に一番似合ってた(*´∀`*)

P7013155.jpg

髪が赤みがかってるからでしょうかね~。

あと、もっと薄いピンクだったら、色白のアイスルネさんや、グッディさんなのでしょうけど、
濃いめのピンクなので、健康肌のボヘ実にぴったり!

P7013156.jpg

あ。。。ちょっとミャウジーさん、入ってる??(ワタシにはそう見える。)

P7013147.jpg

ボヘ実は、素朴さが可愛いくて、見ているとホッとするガールだなぁ。。。

P7013166.jpg

モデルお疲れさんで、

アロマキャンドル焚いて、寝るそうです。

ちょっと、危険。真似しないでね( ̄∇ ̄)
あ、でもコレはLEDだからホントは平気♪




ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

女の子が3人集まったら当然、お喋りに花が咲きますよね。
でも、ちっちぃ&みーしゃさん家の3人娘は花そのものの様です。
3人揃った写真がとっても可愛いですvv

ボヘ実ちゃんのドレスも素敵ですね。
お姫様カットも素敵です。

可愛がってもらっている事が伝わってくる素敵なお写真を
ありがとうございました。^^

2015/07/03 (Fri) 18:00 | 頼子 #- | URL | 編集

ホントだ!!ミャウジーに見える♡
女の子3人並んだらきっとお話尽きないでしょうね。
しかも憧れのジェニームーン
あれもこれもお話したいことだらけなのでしょう・・・

リネンワンピシンプルで素敵です。
このあいだも…ですけど
本気で使わないと…夏が来そうだぁ・・・・

2015/07/03 (Fri) 18:14 | しま りすこ #- | URL | 編集

こんにちは(*^。^*)
ボヘミさん、ミャウジーに見えます!
かわいい~♡
今さらですが、ボヘミさんって、本当は誰なんですか?

2015/07/03 (Fri) 19:08 | ユメジ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

頼子さんへ

こんばんは~♪

お花もブライスさんも並べて集めてお写真撮りますと、
華やかさがUPしますよね(*´∀`*)

しかし、ウチの子たちは、庶民派なので、道端に咲いてる
名も無き花というところでしょうか!

ボヘ実、前髪がすぐ浮いてきますので、定期的に帽子を被せなければ
なりませんが(^^;)、結構気に入っています!

なかなか、全員同じようには可愛がれませんが、なるべく
みんなブログへ登場せてあげようとは思っていますよん!

2015/07/03 (Fri) 22:08 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

しま りすこさんへ

おゥ!?ミャウジーさんに見えますか??
ミャウジーさんもいつか欲しい子の候補です!って
沢山居てワケ分かんなくなりますが、、、

まりぺ氏は選抜で一人だけ行けたので、スンゴク得意げに
話していましたよ( ̄∇ ̄)

まだまだ、夏は長いですから、間に合いますよ~。
ワタシなんか、こないだ、布の在庫をあさっていたら、傘の柄のヤツを
見つけて、やばっ!梅雨の時期に使わねばっ!!と
急いで、ワンピを作りかけています!!

2015/07/03 (Fri) 22:13 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ユメジさんへ

わ~い♪やはりミャウジーさん、入ってるんだぁ(*´∀`*)ウヘヘ♪

あぁ、(゜´Д`゜)ワタシとしたことが!!
いつもですと愛称のとなりに括弧で正式の名前を入れているのですが、、
今回入れ忘れました~、ゴメンナサイ!!

ボヘ実さんは、なんと「ボヘミアンピース」さんです( ・∀・)
中古でお迎えした時に既にチョロリンな前髪が作ってありましたので、
その後、自分で前髪増やし&サイドを姫カット風にしたのですよ~。

大変身、成功ってヤツ?!
でも、前髪浮いてきちゃうのねん( 。-_-。)

2015/07/03 (Fri) 22:19 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する