久々のちっちゃい妖精さん♪

本日、ブライスさんネタです!

久々の登場のピクシーピースフルさんです♪

P7033168.jpg

おもちゃっぽいディスプレーで!

P7033169.jpg

伏し目がちでピンクのリップ&チーク♪
お嬢さんっぽい格好が結構似合いますね(*´∀`*)

P7033175.jpg

フェルトの手縫いのお洋服を作りました!

スカートからドロワーズがチラリなのもご愛敬♪

P7033181.jpg

角度によって、様々な表情が出せるところが魅力ですよねェ!

首かしげ機能、スゴイ♪♪アイムーブもね!!

P7033185.jpg

すふれちゃん「たまごちゃんや、パイプのおっさんじゃなくて、ミディのお友達が欲しいよゥ!!」

だよねェ~(゜´Д`゜)ワタシも同感!!


あ、ウチのピクシーさんのお名前「すふれ」ちゃんにしました(*´∀`*)
以後、よろしくですゥ~。


ぽちっと↴「あたしはふるるちゃんだしっ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ミディは小さいくせに
ちょっとお色気を感じるときがある…。

パイプのおっさんもたまごちゃんも可愛いョ!!
でもミディのお友達もホシイヨネ!!

なんちゅーか…我は
黒いミディ、うっかり一足遅れて予約できなかった。
しょぼーんぬ!

2015/07/05 (Sun) 07:04 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

うっふん♪な視線送ってくるよねェ、ミディさんは!

パイプのおっさんは、くうちゃんからのドイツみやげだよ、何気に!
そしてたまごはカファレルだし、多国籍なんですよゥ( ・∀・)

黒いミディ(なんか言い方怪しげ?)、ワタシもお迎えムリかも。。。
絶対土日に着いちゃうじゃん、、、
ミディは、こっそりお迎えだし、アキオにバレるとまずいんだよねェ( 。-_-。)

ピクシーさんもコソコソ撮影してるから、必然的に登場回数が
少なくなるんだよね。。。

ネオさんだったら、新しい子と前から居る子識別できないから、へーきなんだけどさっ♪

2015/07/05 (Sun) 15:30 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こんばんは。

ちっちぃ&みーしゃさん家のミディちゃんって初めて見るかも。
(違っていたらごめんなさい)
スプライトビューティーちゃんと同じ妖精ですよね?
とっても可愛いです。^^

ミディのお友達増えるのかな?

2015/07/05 (Sun) 18:23 | 頼子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

頼子さんへ

こんにちは♪

ウチはミディは「ピクシーピースフル」さんが初めてで一人だけです!
そして、登場は今回含めて3回目だったと思います(^^;)

久しぶりですので、頼子さんには初めまして!かもしれませんね~!

そうです、スプライトさんの妹分みたいな??存在ですね。(販売はピクシーさんが先でしたが!)

ミディさんも、ネオさんとはまた違った魅力を持っていて、可愛いので
少しずつでも仲間を増やしたいなぁって思ってます(*´∀`*)

頼子さんは??ミディもイイですよぉ~~♪ムフフ!
たしかプチさんはいらっしゃったような。。。

2015/07/06 (Mon) 12:55 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する