気取り屋さん♪

本日、ブライスさんネタです♪

初お目見えの彼女↓

P6202944.jpg

「ふふ~~ん♪」

P6202943.jpg

少し、気取り屋さんっぽいけど。。。

P6202914.jpg

横から見ると、「スネ夫ヘアー」!

ユニバーシティオブラブさん、ウチの子も例に漏れず、前髪暴れん坊将軍です( ̄∇ ̄)

もゥ!前髪・オブ・ジョイトイって感じ!!

P6202953.jpg

「気取ってたって いいじゃない 女子大生だもの」   ゆにば。


中古でお迎えしました!

来た当時は前髪がもっと可笑しな感じでしたので、自分で増やしました。
あと、腕に紫っぽい色移りもあったりして。。。
色々難ありなのですが、可愛いコです(*´∀`*)


名前は「ゆに葉」にしました、「ゆには」じゃなくて「ゆにば」と読んでね♪



おまけ↓
P7083243.jpg

サラッサラ!なあめりっこ♪


ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ゆに葉さん、お迎えおめでとうございます。
くるくるカールの子、かわいいですよね♪

ユニバさんはグリーンのスペシャルカラーの瞳が
金髪と肌色とメイクの色合いと馴染んでいて、
すごく綺麗な子だとずっと思っていました。
これからちっちぃさんところで会えるのですね。
楽しみです~(*´ω`*)

2015/07/11 (Sat) 07:34 | 縫い子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

縫い子さんへ

どうもありがとうございます(*´∀`*)

ハイ、最近覚えたヤフオクにてGetです♪
(キケンですねェ、、、ハマリ過ぎないように気を付けねば!!)

おお(。・ω・。)、スペシャルアイで撮らねばなりませんでしたね~!!
次回は載せますよん( ・∀・)
そう!正面グリーンアイがめちゃくちゃ瞳が大きく見えて
魅力的なんですよね~!
メイクもオシャレでデフォ服との相性がとても良いのですよ~。

デフォ服をちゃんと着て我が家へやってきたのですが、
腕の色移りは多分ジャケットのせいだと思うので、即お着替えさせました。。。

でもデフォのお洋服のデザインは好きなので、秋になったら着せようと思いますよ~!
湿気も落ち着くし!

あ、あと、ゆに葉さんは髪の毛がくりんくりんなのでいじれないのが
少しもどかしいです(。・ω・。)
ワタシは、すぐクシを入れたくなっちゃうタイプなので、ムズムズしてます!
でもクルクルパーマも好きなので、自分で自分の首を絞めている感じです(-_-)

でも、可愛いから満足♪
これから、どんな立ち位置になるのか??乞うご期待♪

2015/07/11 (Sat) 13:18 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

わー!
ホントに気取り屋さんに見えるね!
女子大生じゃあしょうがないねー(-w-)ウムウム。

ゆに葉さんの前髪を整える
ちっちぃにちっちぃ自身の姿を重ね合わせてしまう(笑)

このくるくるパーマはくるくるのママが絶対可愛いので
ハートがムズついても、くしは入れない方が良いと思うよぅ!

2015/07/11 (Sat) 23:18 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

くるくるパーマ可愛いじゃろ?!

ユニバさんは、皆様のブログで前髪に苦戦してるのを承知のうえ
でのお迎えでした!
なんか自分と重なってほっとけなかったんだよねェ。。。

クシを入れたい欲求は、ヴィッキー氏やミル姉を梳かしまくって
解消しているYO♪
(ふるるちゃん(シャルロットDEフルール)は綿飴化させちゃったからな!)

クルクルと言えば、やはり、ジュニムニさんもいいなぁって
思ってるけど、どんどん、増えちゃうから、ちょっと我慢してる( ・∀・)
あと、ユリーカ氏とかモニーク氏のブラウンのクルクルも惹かれるしね♪


2015/07/12 (Sun) 12:40 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

おぉ、ゆに葉さんのお迎えおめでとうございます。
やはり金髪さんはカワユイわ〜
前髪暴れん坊なところも、逆に萌えポイントかな。

でも、年間二人はどうなったのでせう⁉️
オクのお迎えはノーカウントとか=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

かく言う私も、定員を決めたはずかグラグラ揺れて
増やしちゃおかな〜と考え中。

そして、あめりっこ。
フワフワ続行中で何より꒰๑´•.̫ • `๑꒱

2015/07/13 (Mon) 11:06 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

そうなんですよぉ( ・∀・)
前髪暴れん坊なところも可愛く見えてしまう、ゆに葉さん♪
うちに来たからには、思いっきり前髪遊ばせちゃう!!

ウゥッ!!お迎え制限、、、それを言われると耳が痛いです(゜´Д`゜)
オクではこっそりお迎えですのでバレてないはず。。。
ゆに葉さんも堂々と遊んでますが、全然気付いてない( ̄∇ ̄)

すみれんさんは、誰をお迎えしちゃおうかなって思ってるのでしょう??
まぁ、ブライスさんの可愛さには抗えないってことですね(*´∀`*)

あめりっこ、既に、しっとりし始めいます。。。

2015/07/13 (Mon) 14:53 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する