混雑ちう!

本日、ブライス&わんこネタです♪

P7113342.jpg

混雑しちゃってる、ブライスカフェ前!(゜´Д`゜)

あきさん(夫)のスレンダートーン置き場を確保するため、
幅寄せくらってるブライスたち。。。

P7103340.jpg

ヴィッキー氏「ミル姉、まだ寝てる・・・」


わんちゃんネタ↓
P7103310.jpg

あめりっこ「欲しい。。。」

ロッタさん「あげないよ!」

P7103315.jpg

ロッタさん「二つとも、あたしんだよっ!」

あめりっこ「しょぼぼ~~ん。」


新しいおもちゃをあげると、独り占めするロッタさんです(^^;)



ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~☆
うふふ❤今日も「ジャイ子ちゃんぶり」発揮のロッタちゃん(笑)
「ほしいぃ~」と見つめる後姿が切ないな~あめりちゃん^-^;
我が家でもよく目にする光景です
ワンコ社会の掟ですからねー(笑)

ちっちぃーさん
お久しぶりのコメントで
そういえば!沙羅へお祝いのコメ頂いて
すっかりお礼がーーーーっ><
ありがとうございました♪
これからもよろしくですよ~

PS
りん病気(例のです^^;)再発中
やはり治らなかった~永遠のテーマなんですね(涙)

2015/07/12 (Sun) 15:56 | ko-mi #- | URL | 編集

スレンダートーン問題、続行中ですか。
いっそ、ブライスさんたちをスレンダートーン
で巻いて立てて共存(;´༎ຶД༎ຶ`)
なんてひどい話ですな。
無責任発言失礼しました。
お互い譲り合いの気持ちがたいせつですね。(無難発言)

あめりっこ、今日もおもちゃ取られちゃったの?
しょぼぼ〜んな姿はちょっと寂しげだけど、ロッタちゃん
か飽きるのを待ちますか。
って、取りに行ったら取り上げられるんだろうな〜
ま、いか꒰。•`ェ´•。꒱۶

2015/07/13 (Mon) 11:18 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

ウチでは「ジャイアン」お外では、超ビビリングなロッタさんです( ̄∇ ̄)
あめりっこは割と自分の立場をわきまえているので、遠慮がちに
遠巻きに見ていたり、周りをうろついたりしてるだけ。。。

ミーシャはというと、もうおもちゃは卒業したのか??
我関せずで、ごろんと寝っ転がっていました♪

ええ??そうでしたっけ??
あ、お礼なんで気になさらなくて、全然大丈夫ですから~~(*´∀`*)
(ウチの場合は、ブライスさんに浸食されまくってるので、コメントしづらいですよね(^^;))

ワタシも最近ko-miさんのとこ、チラッチラ覗いては、ワンコグッズを見て、「なるほど~!」
とか、わんちゃんたちを見て「かわぇ~♪」と思いつつ、、、読み逃げばかりで
申し訳ないです(゜´Д`゜)

こちらこそ、こんなブログですが、宜しくです!!

りんちゃん、再発とは~~( 。-_-。)
様々なブログで拝見しますが、やはり永遠のテーマらしいですね~!
まあ、ゆっくり付き合っていくしかないようですね、治ったら儲けモンみたいな
気持ちで取り組まないと、ガックシしますから!


2015/07/13 (Mon) 12:12 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

エエっ~~!!(゜Д゜)!!

スレンダートーンをブライスさんに巻くだなんてぇ(゜´Д`゜)
ダメですよゥ!オッサンの腹に巻いたヤツだもん。。。
ブライスさんたちテンションダダ下がりしちゃうと思います(^^;)

本当はリビングは3人までなら出しっぱOK!なところ、ワタシが
いっぱい連れてきちゃっても、目を瞑っていただいている部分も
ありますので、スレンダートーン置き場だけは譲らないといけませんよね!

あんまり好き勝手やって、ブライス禁止令とか出ちゃうと困るしっ!!

ロッタさんは、あめりっこが欲しそうにしてるのを面白がってるのですよ( ・∀・)
わざと、離したフリをして、あめりっこがおもちゃに近づくと、怒ったりして
イジワルしますから~!

それから、たくさんコメントありがとうございます♪
いつも素敵なメッセージをくださるので、ブログUPの励みになっています(*´∀`*)

2015/07/13 (Mon) 15:04 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する