お土産♪

本日ブライスネタです(*´∀`*)

この間のドールショウ!姉が張り切って繰り出したようで、
オウチニスタ☆のワタシにもお土産を買ってきてくれました♪わ~~い!!


今日、届いて、早速着せてみたのは、、、

P7143361.jpg

Tammy modeさんのキラキラ☆オシャレでカッコイイお洋服(*゜∀゜*)

すごいなぁ!こんなデザイン思い付かないよゥ!!

P7143358.jpg

ミル姉(アーバンカウガール)
「どう??似合ってる?」

ヴィッキー氏(ベリーヴィッキー)
「いいなぁ~。」

マジョ子(カデンスマジョレット)
「ミル姉、煌めいてるっ!!眩しいからグラサンかけちゃうよ!」

P7143372.jpg

「本日のオシャガールズ」

P7143374.jpg

こういうお洋服を着せると、改めて、ブライスさんはファッションドールなのだと
再認識させられますね~。

P7143378.jpg

ミル姉も満足そう♪

ウチのバービーにも着られそうかな??

あとミクさんとかも似合いそう!

ルンルン気分ですな~~!


他にも、ウレシイお土産貰ってます。
順番に紹介させていただく予定です!


ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

うわあvv
とっても素敵なOFですね。
ミル姉さんにとっても似合ってます。
こういうOFはドールショウならでは、なんでしょうね。
私もいつかは行ってみたいです。

お披露目はまだ続くんですよね。
楽しみにしています♪

2015/07/14 (Tue) 19:01 | 頼子 #- | URL | 編集

おぉ、素敵OFですね~
やはり、ドールショーに行くと、素敵なOFや世界観が楽しめるのでしょうね~
そして、かなりの確率でブログを通して知っている「あのひと」にお会いできる
というのも醍醐味なんだろうな~
ちっちぃ&みーしゃさんもお姉さまと一緒に出店とかどうですか?
お会いしたいような、がっかりされてしまうような(笑

マジョ子さん、高見沢さんに見えて仕方ない。。。

2015/07/14 (Tue) 20:18 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

頼子さんへ

こんばんは♪

お土産買ってきてくれるなんて思っていなかったので、
ウレシイサプライズでした(*´∀`*)

Tammy modeさんのお洋服はブログでも拝見してますが、
特に個性が光っていて、実際着せて見ても、ブライスさんが
すごくオシャレになって感動しました!!

やはり、素敵な戦利品がGet出来るとあって、
ドールショウは1度行くとクセになるんじゃないでしょうか!
(ワタシは行ったことないけど(^^;))

ハイ、お披露目、勿体ぶって、ちまちま続きますので
良かったら、ご覧くださいませ(^-^*)

2015/07/14 (Tue) 20:47 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

そう!ドールショーはそれぞれのブースのディスプレイも
その方の世界感が表現されていて、見どころなのでしょうね~(*´∀`*)

そして、素敵OFの作家さんと実際逢えたりと感動もあるのでしょうね!

その辺りは実際行かないと!ですね( ・∀・)
(ワタシもいつかは頑張って行かないとねぇ)

おぉ(゜´Д`゜)
姉はもしかして、出店はあり得るかもしれませんが、ワタシは絶対ムリムリ~~!!

でもすみれんさんが出店されるとしたら、絶対行っちゃうよ(*´∀`*)

ヒャぁぁ~~!ホントだ、たかみぃ~じゃん( ̄∇ ̄)

2015/07/14 (Tue) 20:54 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

もう、高見沢さんにしか見えない…(爆)

おー無事届いてヨカッタ!
タミ-さんの超素敵でしょー?
ブライスさん界隈ではナチュラル~可愛い系が流行で
こういう大人っぽいの作られる方は圧倒的に少ないんですよね!
ワタクシも前々回、購入させて頂いてから
虜になってしまったのよー!!
ヴィンテージバービー的な雰囲気も、とってもいいでしょ?

バラと一緒に写ったミル姉もニッコリ♪ご満悦のご様子!
ワタクシも嬉しいワー!

うんうんツゥルンツゥルンお肌のミクさんにも
とっても似合うと思うよ( ̄∇ ̄)b

2015/07/14 (Tue) 21:10 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

もう、タカミー・マジョ子って名前にしちゃおうかな( ̄∇ ̄)

タミーさんのお洋服、とても気に入ったよ~♪
ナチュラル可愛い系も好きだけど、タミーさんのお洋服はオシャレ度めちゃくちゃ
高いよねっ!!(ニット系も素敵♪)

タミーさんはバービーにも造詣が深いらしい??のでこういったデザインが
得意なのかな!と勝手に想像しています(^-^*)

ミク氏とワタシのバービーさん(ヴィンテージじゃないけど)にも着せる予定だよ!

あと、ここだけの話!
本当につい最近、マト☆ガールを射止めて、もうすぐ我が家にやって来るんだよね!
土産の中に「おあつらえのワンピ」が入ってたので超ビビッたよ(゚Д゚)
偶然というか、必然なのだろうか?!
恐るべしっ!!マト☆ガール♪やはり、例に漏れず、只者じゃナイヨ!!

2015/07/14 (Tue) 23:24 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

まぁー!
必然でしょうねぇ!!

そうそう、業務連絡(笑)のメール送ったので
見てねー( ̄∇ ̄)

2015/07/15 (Wed) 10:05 | まーじょ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する