バービーさん、着こなすねぇ~!



本日、バービー&花&ブライスネタです!!盛り盛り♪


昨日、ミル姉(アーバンカウガール)が着ていたTammy modeさんのお洋服を
我が家のバービーさん・ナオミに着てもらいました↓

P7153387.jpg

わーぉ♪めちゃくちゃ似合うんですけど!!

ナオミは「バービーコレクター ザ・バービールック シティ・ショッパードール」のシリーズの子です!

ワタシが購入した時はお手頃だったけど、今見たら高騰してました(^^;)

P7153390.jpg

褐色の肌とお洋服の色味がベストマッチ♪
あとキラキラ☆テイストなのも、ゴールドのアクセサリーと非常に相性が良いですね(^-^*)

デフォ服以上にナオミに合ってる!!

P7153402.jpg

「ッフ!私に着こなせない服なんてないわっ!」

はぁ、このいかにも、アメリカンな勝ち気な表情も惚れるわっ( ・∀・)


対して、ブライスさんは。。。↓
P7153419.jpg

さっきまで、ナオミが着ていたワンピを着せられ、、、、
横目にういろを見ながら、腹筋を鍛えるミル姉。。。

うんうん!それで、いいんだよぉ、キミは!(*´∀`*)


夫が一か月に1度名古屋出張に出掛けるので、毎回「ういろ」をお土産に頼みます♪
ウィロー(Willow的な発音で!)大好き!!


そしてお花ネタ↓
P7153406.jpg

「アンブリッジローズ」のアンブリ姫♪

暑さに負けず開花中(*゜∀゜*)

P7153403.jpg

さすが「耐暑性、強し!」の謳い文句ありですね~。

P7153412.jpg

ひらひら~~♪

P7153414.jpg

こちらは、ちいさめ、控えめな感じ!

ただ、最初の一輪だけは、アプリコット色だったのに、
現在咲いてるのは薄いピンクです!

暑すぎると、こういう色になるのかなぁ。。。

でも、そういう気まぐれなところも一興ですね~。




追記:アンブリ姫のアプリコット時代↓
P7083211.jpg




ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こうしてみると、バービーさん最強のモデルさん、っすね。
金髪なうえに、シック系ゴールドの小物コーデが決まって
アダルト~

ミル姉、ほっかむり(失礼な!)とワンピの色がいい感じ。
willow、なんとも言えない食感、私も好きです♡

アンブリッジローズも、花色に幅がありますよ。
春と秋はアプリコット色ぽいです。
薄いピンクもなかなか素敵。
花が終わったら、お礼肥(IBのチカラがおすすめ)あげてくださいね。

2015/07/15 (Wed) 23:35 | すみれん #- | URL | 編集

バビコさん素敵ですねぇ
キラキラお洋服はこの方に限る?
ドールのポーズ自体がモデルなので
そこにいるだけの存在感が半端ない感じですよね。

昨日のミル姉さまも良かったけど
ほっかむりがオサレでしたね。
決して負けてはおりません、と。

2015/07/16 (Thu) 09:07 | しま りすこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

このバービーさん・ナオミは、特にお顔が小さくて、お洋服をカッコヨク着てくれます!
(と言いつつ、今まであまりお着替えさせてない。。。)
ファッショニスタのバービーとミッヂも持っていますが、その子たちの顔が大きく
見えるほど、ナオミはスタイル抜群です(*´∀`*)

ミル姉のほっかむり姿、実は気に入ってます♪
おにぎりみたいな顔が強調されて萌えますね~。
willow、もちもちつるんな食感たまらんですな~~( ・∀・)

アンブリさん、やはり色幅あるのですね!
でも季節を感じられてそれはそれで、変化を楽しむのも乙ですよねぇ~。
お礼肥!大事ですものね!苗を購入したときに、肥料も買ったのですが、
IBのチカラだっただろうか??あとで見てみます!

2015/07/16 (Thu) 12:45 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

しま りすこさんへ

バービーも慣れると素敵ですよぉ!
最初は濃いお顔に少々ビックリしましたが。。。(←なんか、販売用の画像って、もっと、ソフトなんですよねぇ~、
なので実際、手元に届くとビビっちゃうの( 。-_-。))

ヴィンテージバービーやモッズ期のバービー、フランシーはもっと
シンプルでまろやかなお顔なので、そちらも欲しいっちゃ欲しい♪
(でもブライスさんで手一杯なところもあるしぃ~。)

そう!この付属の「オサレ☆ほっかむり」?!は、ブライスさんにしか
被れないからっ!!特権ですから~~(゜´Д`゜)
決して、負けてないのです♪♪

2015/07/16 (Thu) 12:52 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する