CDジャケット風に!

本日、ブライスネタです♪(少しだけわんこもアルヨ!)



オモシロstyleでまりぺ氏(ハイホーマリーン)登場!!

P7163439.jpg

最近、フルーツパンチさんのデフォ服をGetしまして、
Tammy modeさんのお洋服とも相性良さそうなので、コーディネイトしてみました( ・∀・)

あ、あと↑このハブラシお気に入りです!
歯がツルツルになります。

電池が内蔵されていて、微弱電流で歯垢を除去するらしい!!
(電動ではありません。)

P7163446.jpg

CDジャケット風に撮ってみました。

「通常版」


P7163447.jpg


「初回限定・DVD付バージョン」

みたいな。。。


P7163448.jpg

マジョ子(カデンスマジョレット)の、この角度好きです♪




そして、わんこ↓
P7163432.jpg

あめりっこ、クッションの下に寝ています、しかも顔だけ器用に出してる!!

冷房効き過ぎたかのかな??

少し温度上げました(^-^*)




ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あ、あ、あめりちゃ~ん(笑)
このベッドヒンヤリしてて気持ちが良かったのかぁ~(*^_^*)
お顔だけひょっこりだして~「んんん??」って感じ(笑)
お目目がまん丸~可愛い~~楽しい~~❤
ブラウンとベージュのこのベッド
あめりちゃんと同化中?!(^-^)
ナイスショットです~ちっちぃさん(笑)

2015/07/17 (Fri) 00:15 | ko-mi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

いつも、おっぴろげで「あめりの開き」になって、イビキを
豪快にたてて寝ているあめりなのですが、、、

珍しく、クッションの下に潜っていたので、激写してみました( ・∀・)

少し冷房を効かせ過ぎて、お腹が冷えちゃったのかなと思います!

わんちゃんと生活していると、冷房の温度も、わんこのご様子
うかがいで、最優先になりますね(^^;)

写真撮ってたら、一応カメラ目線を向けてくれる、あめりっこです♪

2015/07/17 (Fri) 12:39 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

あ、この歯ブラシ私も好きでした。
でも、歯ブラシ入れに入れづらくて、いつのまにかフェードアウト。
もっぱら歯科用歯ブラシになってます。

マリべ氏がほっかむりとオサレ服をきると、なぜだかほっかむりの
結び目が鼻の下にあるようなお笑い系に見えてしまうけれど、これは
ひとえにポージングのせいでしょうな。
でも、もちろんカワイイです♪し、愛されキャラだな~と思います。

あめりっこ、カメラ目線がめちゃめちゃかわええ~


2015/07/17 (Fri) 15:21 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

あ!すみれんさんも使っていたのですね( ・∀・)

そうですねぇ~、持ち手の部分が独特の形状なので??歯ブラシ立てに入れるときに
少々ストレス感じます( 。-_-。)

でも、以前1度、他の歯ブラシに変えたら、なんか変な感じで、
やはりコチラに戻り、もうずっと長いこと愛用しています♪

この「オサレほっかむり」油断すると、すみれんさんのおっしゃるとおりに
鼻の下に結び目が来ちゃうので用心です( ̄∇ ̄)
まあ、そうなった時は「クスッ!」っと笑えるので楽しくもあります!!

あめりっこは何気にカメラ目線のフォトジェニック犬ですの♪

2015/07/17 (Fri) 19:50 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する